2010-10-13 04:16:47

PR01. 松井です。

テーマ:ブログ
roomsLINK開催1週間前で、しかも通常の仕事も重なって

プレスルームは死人同然の顔ぶれが揃いました。(笑)

そんなことをいうとスタッフに怒られそうです。

で、スタッフも随時募集してますので死ぬほど、

生まれた理由と何かを変えたい方は募集しています。

なんて蒼穹の昴の次シリーズの中原の虹(浅田次郎)を読んで

寝れないからつぶやいてみました時計は朝4時。9時から会議。

泣きそうですよ。。。。。


ここで一句。




あの日君が見た景色は例え僕が同じ景色を見たとしても

違う輝きをとらえて、その一瞬を形におさめた。

時間がたった今も僕は病的にその価値を探し続け

何を思ったか日記に君が覚えた価値を綴り

自分に足りない何かを再認識して

明日へとまた想いを馳せる。

それが僕の未来。

$PR01. attache de press


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PR01.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿