2017-04-24 16:52:02

Sheglit の黒コーデ♡

テーマ:Sheglit

昨日は東京からカメラマンの方がいらしゃりロリータちゃんの撮影がありました。

J.a.mは直接関係ないのですが、高知のロリータのお客様の撮影となるととても嬉しいです。

撮影に同行させて頂いたり、撮影風景を取らせて頂いたりと・・・

これはただの親バカかステージママみたいです笑

無事に撮影もスムーズに終わり楽しい一日でした。

 

ロリータも当然ですが、こういったジャンルのお洋服って準備も大変だったり、気合もいれなきゃいけなかったりします。

でも好きなお洋服だからこそ楽しんで着て頂きたい。

そんなことをさらに考えた日でもありました。

 

今日はSheglitの黒コーデをご紹介したいと思います。

先日は白のコーデでしたが、黒は原点、といってもいい色です。

シンプルに着るのも素敵ですが、黒ならではシルエットを楽しむコーデをご紹介致します。

 

まず完成形から

 

 

細身のパンツにショートジャケットをあわせたコーデです。

ウエストをアクセントにしバックはバッスル風、裾に向けて流れるようなラインが綺麗です。

 

先ずボトムスのパンツです。

 

リボンジャガードストレッチパンツ ¥14,040

 

http://pr-jam.com/items/item.php?code=10478&cat1=26&cat2=3

 

*生地アップ

 

  ジャガード生地のシンプルなスキンーパンツです。
 驚くほどの伸縮性があり履きやすくコーデしやすいおススメのアイテムです。

このパンツにロングブラウスをプラス。
ブラウスは先日、白コーデでご紹介しましたブラウスのお色違いです。


リボン ラッフルフリルブラウス ¥18,360
 http://pr-jam.com/items/item.php?code=10774&cat1=26&cat2=2

*フロント アップ


*サイド


*バック

パンツとブラウスを合わせて頂くとこんな感じになります。



ウエストはウエストリボンをバックで軽く結んでいます。
このままでも綺麗なラインですがさらにコルセットをプラスしてメリハリのあるコーデにしました。
使用しましたコルセットはこちらです。



リボン Siegfriedバッスルコルセット ¥19,440

http://pr-jam.com/items/item.php?code=10767&cat1=26&cat2=6


*アップ


*サイドライン


*バック
  フロントのSheglitオリジナルのバックルが目を惹くコルセットです。
後ろ下がりのデザインと後ろのボリュームがアクセントになっています。
バックにボリュームがありますのでバッスルのようなシルエットになります。

あわせると
フロントのバックルがアクセントになったウエストラインを強調したコーデになります。

横から見るとバッスルのラインがとても綺麗です。
この綺麗なバッスルとウエストラインをさらに引き立たせるのがショートジャケットです。


リボン チャイナボタンショートジャケット ¥18,900
http://pr-jam.com/items/item.php?code=10596&cat1=26&cat2=4

*サイド

ウエストの上になる着丈は足長効果もありますよ!
完成がこちらです。



ブラウスのフリルとコルセットのフリルを重ねることにより、ボリューム感とラインを強調したコーデにしました。
ジャケットはなくても、もしくはベストでも素敵だと思います。
上に合わせるときは着丈は十分ご注意くださいね♡
 

〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。