めっちゃ懐かしい~ | J.a.m

めっちゃ懐かしい~

先日ついにJ.a.mのコンポが壊れました。
とはいえ全く使えないわけでなく、ハードに入っている曲は聴くことができます。
それがね、めっちゃ古いの~汗
新しくても5・6年前
古い分だと1980年代・・・なんてのも入っています
生まれていない人、きっといっぱいいますよね笑
お店が静かというわけにもいかないので一応ハードからBGMを流しているのですが、
仕事をしながらふと気が付くと妙に聞き入っていたりします。
古くて懐かしい!
久しぶりに聴くとなかなかいいものです。
早く何とかしなくてはと思うのですが、しばらくは懐メロかもしれません。
ご来店の時、懐かしの曲に出会ったらぜひ教えてください。
一緒に盛り上がりましょう~キラキラ

今日はHELLCATPUNKUSのコフィン型のBAGとチョーカーをご紹介します。
   

リボンドクロスタッズクロコダイル風コフィンバッグ¥8,640



*サイド

*持ち手アップ
 
  棺型のクロコの型押しポシェットタイプのBagです。
ショルダー用のストラップも付いていますので2Wayでお使い頂けます。
持ち手が骨になってるのも可愛いです♡
違うVer.もありますよ!


リボンスカルコフィンバッグ¥8,100


リボンスパイダーコフィンバッグ¥8,100

詳細はこちらをご覧ください

チョーカーも入荷しました。


リボンアナーキーチョーカー¥2,754
*RED


リボンアナーキーチョーカー¥2,754
*BLACK

パンクファッションのシンボルとして有名なアナーキーマークをモチーフにしたチョーカーです。
ネックレスとの重ね付けもおススメですWハート

詳細はこちらをご覧ください。
 

〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇