2016-12-29 19:33:09

カウントダウン!!

テーマ:Rosina Blue

昨日、じゅりちゃんも書いていましたが、いよいよ今年もあと2日で終わり。

早い!!

としか言えない一年でした。

こんなに早く1年て過ぎていいのかな笑

ともあれ あと2日、48時間でどこまでいける??

そんなアスリート的な岡本でもあります。

 

今日はご紹介が遅れていましたRosina Blueの2Lサイズのブラウス2型をご紹介します。

どちらのお色も生成りでとてもやさしいお色です。

シロ、クロ、パステルやブラウン系にも合わせて頂きやすいので是非チェックして下さいねWハート

 

リボン 丸襟ブラウス  ¥16,092

*生成り

*2Lサイズ: 着丈 約56cm/ 肩幅 約42cm/ 胸囲 約110cm/ 腹囲 約96cm/ 袖丈 約66cm/

*お襟フリル

*お袖

*バック

 

丸襟にボリューム感のあるフリルが施された可愛いブラウスです。

身頃にも同じフリルが施されお襟のフリルが2重にも見え存在感がありますよheat+kira*

 

リボン スタンドカラーブラウス  ¥16,092

*生成り

*2Lサイズ: 着丈 約56cm/ 肩幅 約41cm/ 胸囲 約110cm/ 腹囲 約96cm/ 袖丈 約63cm

*フロントフリル

*お袖

*バック

 フロントフリルがアクセントになったスタンドカラーのブラウスです。 フロントフリルは袋縫いになっており立体感があるボリュームたっぷりのフリルです。

 

ご紹介しました2型のブラウスは ノーアイロンで着用頂けます。

お洗濯はネットに入れて中性洗剤を使用し、 手洗いコースで洗って頂けます。

(生地は製作前後洗い済みです。)

 

詳細はこちらをご覧ください▼

http://pr-jam.com/items/itemlist-cat2.php?cat1=27&cat2=3

 

 

〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。