梨ののど飴 | J.a.m

梨ののど飴

こんにちわうさぎまゆですきゃはっ

 

私はのどを傷めることが多く、持ち運びに便利なスティック系ののど飴を食べるようになりましたリボン-borderpink

のど飴にもいろいろな種類があって、先日行きつけのコンビニに梨ののど飴が発売されていました・・・・・!!!!!!!!!!お店でも人気だと聞いたので、、食べたいとは思うのですが、やっぱり王道の柑橘系ののど飴を手に取ってしまいますあせ

新しいものにチャレンジするのは少し勇気が要りますねうわぁぁぁぁ

 

今日は、ヘルキャットパンクスから「CATサイドジップBIGパーカー」を紹介しますリボン-borderspink

 

 

CATサイドジップBIGパーカー white  ¥9450  frontWハート

 

backWハート

 

Wハート

 

Wハート

 

blackもありますheat+kira*

 

ネコちゃんのプリントが可愛いパーカーになっていますにこお色は二種類で、どちらもカジュアルに着ていただけるアイテムですきゃはっ

裾にファスナーがついているので、パンツやスカートを合わせたときに、チラッと見せても可愛いです嬉しい袖口が広めなので、ルーズに着こなすこともできますにこ

 

真夏から比べると、少しずつですが、乾燥してきました・・・・・・・2

私はのど風邪を引きやすいので、頑張ってのど飴やトローチなんかを食べて、風邪を引かないようにしていますうわぁぁぁぁ

 

皆様も、体調にはお気を付けくださいね(=´;ω;`=)

 

まゆ大根2

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇