2016-08-04 11:08:44

16歳☆

テーマ:EnchantlicEnchantill
昨日岡本さんも書いてましたが今日はJ.a.mの16歳のお誕生日ですBD cake*

思えばJ.a.mにお客として来た頃私も学生で、当時はここで働くとは思ってもみませんでした笑。
初期は学校との両立やバイトの掛け持ちだった時期もありましたが、正直すごい飽き性の自分がこんなにも一つの場所にいられるのは本当にすごいことだと思っています三日月
それだけJ.a.mは職場としても、お客さんとの関係も、居心地のいい場所なのかもしれないです★
業務としてはかなりヘビーですが笑。

とはいえ初めて会った時は中学生や高校生だったお客さんが(小学生もいらっしゃいますが笑)、社会人になって自立してという姿を見ているとなんとも月日が経つのは早いものですねと親戚のような気分になりますたらーっ
半面、私の1年目を知ってるお客さんからは「もうそんな年になったのか。早いね~」と思われてるようなのでちょっと面白いです笑。

ぜひぜひ17年目のJ.a.mもどうぞよろしくお願い致します☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日はEnchantlic Enchantillyの商品をご紹介ですクローバー



リボンいばら姫のロングスカート ¥33,480
*黒×赤薔薇


*フロントアップ


*バック


*プリントアップ


*プリントアップ


*プリントアップ

人気のいばら姫シリーズのロングスカートです。
生地は柔らかく肌さわりもいいのでロング丈でも季節問わ ず使って頂きやすくなってます。
ウエストは総ゴムなのでサイズにゆとりもございます。
ロングパニエを入れるのはもちろん、一枚で大人っぽくコーディネート するのもおすすめです。

詳しくはこちら
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9792&cat1=9&cat2=3



リボンQueen Bunnyリボンバレッタ ¥4,536
*ピンク


*アップ


*ラベンダー


*エンジ


*黒

Queen Bunnyシリーズのリボンバレッタです。
大き目のリボンですが、バレッタ も大きいサイズが付いているのでしっかり固定できます。
リボン部分には可愛いうさぎはもちろんパールやストーンでついておりアクセントになってます。
同シ リーズのお洋服はもちろん、ほかのお洋服のポイント使いにもおすすめです。

詳しくはこちら
星ピンク
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9796&cat1=9&cat2=13

星ラベンダー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9795&cat1=9&cat2=13

星エンジ
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9794&cat1=9&cat2=13

星
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9793&cat1=9&cat2=13


わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
高知市本町1丁目2-15
T's ビル1F
TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。