2016-05-26 20:53:43

デビュー

テーマ:HELLCATPUNKS
遂に先日ガリガリ君を初めて食べました。

アイスクリーム系は嫌いではないのですが、食べるとすぐに飽きてしまうのであまり食べることがなかったのです。
が、数か月前からなんとなく食べ始め、遂に先日じゅりちゃんに買ってきてもらいました。

買ってきてもらったのはソーダ味。
どうもこれがポピュラーらしく、ナシ味じゃないの?
と聞くとそれはもっと先です。との答え
なるほどね。

美味しいのか美味しくないのかといえば・・・わからない笑
なんか口の中がざらざらするといえば、
それが ガリガリ君です。との答え。
なるほどね。

そんなこともありJ.a.mの冷凍庫には最近アイスクリームが常備されています。
今の季節に冷たくて甘いのは嬉しい!!
・・・・と最近思えるようになりました。
好みって変わるのですね。

先日もお仕事の合間にアイスクリームを食べているとお客様から
岡本さん知ってる?
アイスってお砂糖とミルクと油でできているんですよ。
お砂糖と油はくっつくと太ります!!
・・・・なるほど。
要注意!!てことですね。

でも、気になっていたガリガリ君を食べたことには少し満足。
これで驚かれることがなくなる、という変な理由ではありますが。
いろいろ味の種類があるようで、みんながこぞって美味しい!というナシ味は一度食べてみたい。
じゅりちゃんにまた買いに行ってもらおう、と勝手に決めています。


今日はHELLCATPUNKSの帽子とアクセのご紹介です。



リボンレースアップねこみみメッシュキャップ ¥ 3,996
 *BLACK

*サイド

J.a.mでは初!といっていいキャップが入荷しました。
それもネコミミつきメッシュキャップです。
フロントはサテンリボンのレースアップ!!
ミニワンピースやショートパンツの元気なコーデにいかがでしょうか。
詳細はこちらです▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9552&cat1=32&cat2=4




リボン レースアップベレー帽¥ 4,104
 *BLACK

ラベンダーのサテンりぼんのベレーが入荷していましたが、黒りぼんのベレー帽も入荷しました。
黒だとお洋服のお色を選ばず使っていただけます。

詳細はこちらです。▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9551&cat1=32&cat2= 4


ハートの先の矢が揺れるガーリーなチョーカーとネックレスも入荷しました。
アンティーク調のハートと矢のモチーフが可愛いです。
                  

リボンハート&アローチョーカー¥ 2,808
 *BLACK X RED 
 

リボンハート&アローチョーカー¥ 2,808
 *BLACK XBLACK
 
リボン ハート&アローネックレス¥ 2,052
 * RED 
 

リボン ハート&アローネックレス¥ 2,052
 *BLACK 

詳細はこちらをご覧ください。▼

 http://pr-jam.com/items/itemlist-cat2.php?cat1=32&cat2=8


〓岡本〓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。