2016-05-25 16:04:01

新作リボンクリップご紹介♪

テーマ:Magical Holic
本日はMagical Holicのリボンクリップをご紹介クローバー



リボンMelty Geleeクリップ ¥2,484
 *ミント


*平置き


*クロ


*平置き

ふんわりとしたフォルムが可愛いリボンクリップです。
光沢のあるサテン生地にシフォンを重ねたリボン土台に、小さめのドットレースとパールがポイントになっています。
クリップ状なのでヘアアクセとしてはもちろん、お洋服に挟んでアクセントとしてもお使い頂けます。

詳しくはこちら
星ミント
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9548&cat1=21&cat2=8

星クロ
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9547&cat1=21&cat2=8



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近家に鳥が巣を作っていて困っていますイヒヒ・・・

はじめ全然気づいておらず、最近よく鳥が近くで鳴いてるな~程度にしか思っていませんでした。
そんなある日部屋の壁側からガサガサと音が…。
え、何??ねずみ???
とビビりながら近づいてもわからず、ひたすらガサガサ音にビビらされるばかり。

しばらくするとそこから鳥の鳴き声が。


・・・・・マジかグワッ!!!

人からは見えない位置に巣を作られているようで外からは全く見えないんですが、明らかな生命体の存在が怖くて気が気じゃありません↓↓*
保健所に電話したらいいのかと思ってたんですが、お客さんから「保健所はやってくれませんでしたよ汗」と言われ、もうこれは便利屋かなにかに頼むしかないのか…と困っておりますえーーーん

とはいえ生き物。
希望としてはさっさと巣立ってくれて、そのあと撤去したいので早々に成長して貰いたいものです。



わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
高知市本町1丁目2-15
T's ビル1F
TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。