2016-04-23 15:07:23

お城探索

テーマ:Magical Holic
この前の定休日に念願の高知城に行ってきました城
以前テレビで高知城は敵を迎え撃つ時のここが凄いまとめみたいなのをやっていて、それを見てからずっと行ってみたくて★
とはいえ遠足とかで子供の頃には行った事があるはずなんですが、昔過ぎて記憶が曖昧ですたらーっ

いざ久々に登った石段は思っていたよりも平気で、絶対筋肉痛で死ぬと思っていたんですが結局筋肉痛にもならずいい散歩コースでしたにこ
天守閣にも登ったんですが、見渡せる景色の良さと城主になった気分でテンションが上がりました笑。
下を見たらベンチでくつろぐ岡本さんがいたのですかさず撮り、電話をかけてこっちも撮ってくれと言って撮影して貰ったんですがいかんせん黒ずくめだったので、ただの忍びの者になりました死。

お城の中には説明のジオラマや当時の備品など色々展示があったんですが、一番テンションが上がったのが日本の他のお城の写真や情報、そして関が原の東軍西軍の分布図などでひとしきり裏切りのプロ小早川ネタで盛り上がりましたイヒヒ・・・

少し早かったら桜も拝めたのですが、次は秋口に紅葉狩りと共に登りたいなぁと思います★ハート★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日はMagical HolicのSpicaシフォンカチューシャをご紹介クローバー



リボンSpicaシフォンカチューシャ ¥2,700
*クロ


*サイド


*平置き


*チャームアップ


*サイドバージョン

シンプルな使いやすいリボンカチューシャです。
光沢のあるサテン地にシフォン生地を重ねた土台に、アクセントで星のチャームが光っています。
リボン位置を固定してないので、センターやサイドなどコーディネートに合わせてお使い頂けます。

詳しくはこちら
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9414&cat1=21&cat2=8



わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
高知市本町1丁目2-15
T's ビル1F
TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。