2016-04-08 19:47:11

肉フェス

テーマ:Sheglit
J.a.mの近くの公園で肉フェスというイベントをしているようです。
肉フェス、甘美な響きです笑

ご来店のお客様から行ったよう~と聞くたびにお腹が空きます。
いいな~
ただ、お昼ごはん、と思っていくにはちょっと高いお値段のようです。

そんな折、お店の上のオーナーさんも行っていた様子。
肉フェスだから骨付き肉の塊なんかあるかと思って行ったら,無かった、と残念そう。
骨付き肉の塊→マンガ肉?
昔 ジュリちゃんが噛り付きたい!と叫んでいたようなお肉なのかな。

時々、無性にお肉を食べたくなることがあります。
それは焼肉ではなく、お肉の塊。
おしゃれなステーキではなくジャンクな感じの分厚いステーキキラキラ☆
こういうのを食べたくなるのは戦闘力の下がってきた時に多いように思います。
本能的に防御本能が働くのかな??

ともあれ、お肉食べたい!!なぁぁ~


今日はSheglitの入荷商品のご紹介です。
少し多いので2回に分けてご紹介致します。


リボンSirenettaパールコルセット ¥16,740  
*アイボリー



*フロント アップ


*サイド

*バック


リボンSirenettaパールコルセット ¥16,740  
*ブラック


*フロント アップ


*サイド

*バック

フロントパールがアクセントのシレネッタシリーズのコルセットです。
バックの編み上げでサイズ調整、サイドファスナーで着脱 可。
バックには飾りのおりぼんが施されています。
【パールはお取り外しが出来ます。】

J.a.mのオフィシャルにもアップしています。
ぜひ合わせてご覧ください。

*アイボリー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9298&cat1=26&cat2=6

*ブラック
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9297&cat1=26&cat2=6



リボン レースローブ¥25,920
*ブラック


*フロント アップ

*レースアップ


*サイド


*バック

肩回りにレースが施されたローブです。
レースのバタフライスリーブがケープを羽織ったようなデザインになっています。

詳細はこちらをご覧ください▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9299&cat1=26&cat2=4

完売していましたオーバーニーも再入荷いたしました。


リボン Celestial Pendant Lamp Over Knee ¥3,240
*ブラック



*平置き
*パッケージ

クリスタルのペンダントランプが綺麗なオーバーニーです。
モチーフの背景の土台の色味も神秘的でとても綺麗です。

詳細はこちらをご覧ください。

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9296&cat1=26&cat2=7



〓岡本〓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。