2016-04-06 18:11:14

育成

テーマ:tearsheaven
以前も農場ゲームをやりたいと書いてまだやってないんですが、どうやら何かを育てたい周期に入ってきたようです笑。
なにそれって感じなんですが、たまにやってくるものでゲームだったらアクションよりも育成、といった日課系のものがたまにやりたくなります。
それはゲームだけでなく日常でもそうで、何か植物だったり生き物だったりを育てたくなるんですスライム2

生き物はお魚がいるんで、ここはもう1匹飼うか・・・と思ってみたんですが、もう一匹飼う=水槽・ヒーターをもう一セット購入という現実・・・(´ω`)・・・
そこで以前育てたかったクリスタルの育成キットを買おうとサイトに見に行ったんですが、どれもこれも完売!!

以前はぞろ残りだったのでビックリしたんですが、どうやらテレビで放送されてめっちゃ売れたようですはぁ~
これはいよいよもう一匹お魚を飼おうという欲が強くなってきました・・・ベタ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日はTEARS HEAVENのヘアアクセサリーをご紹介クローバー



リボントリプルローズブーケコサージュ ¥2,808
 *ブルー


*アップ


*アカ


*アップ


*パープル


*アップ

クロのローズを基調に挿し色が綺麗なローズコサージュです。
ヘアクリップ、ブローチピンと両方付いているので、ヘアアクセとしても、お洋服のアクセントとしてもお使い頂けます。

詳しくはこちら
星ブルー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9262&cat1=19&cat2=9

星アカ
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9264&cat1=19&cat2=9

星パープル
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9263&cat1=19&cat2=9



リボン薔薇&十字架コサージュ ¥4,104
 *アカ


*アップ


*ブルー


*アップ


*クロ


*アップ

ストーンが散りばめたれたクロスが揺れる薔薇コサージュです。
コサージュはベロアやオーガンジーが織り交ぜられ立体感があり、クロスは着脱可能なので単体 でもお召し頂けます。
また、クリップとブローチピン両方付いているのでヘアアクセとしてもお洋服のアクセントとしてもお使い頂けます。

詳しくはこちら
星アカ
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9261&cat1=19&cat2=9

星ブルー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9260&cat1=19&cat2=9

星クロ
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9259&cat1=19&cat2=9



リボンカールフェザーキャノティエ ¥4,752
 *ブルー


*アップ


*パープル


*アップ

大ぶりの薔薇に綺麗にカールされた羽根が綺麗なキャノティエです。
サイズは大きめですが2本のクリップでしっかりと固定できるので落ちることなくお使い頂けます。

詳しくはこちら
星ブルー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9265&cat1=19&cat2=9

星パープル
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9266&cat1=19&cat2=9


他にも追加で再入荷したコサージュなどもありますので、チェックしてみてくださいね流れ星4

http://pr-jam.com/items/itemlist-cat1.php?cat1=19



わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
高知市本町1丁目2-15
T's ビル1F
TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。