2015-09-17 15:45:05

○○の季節

テーマ:abilletage

今日はとっても不思議なお天気
朝から雨!
と思っていたら突然の晴れ
でも夕方からはまた雨らしく、なんとも・・といった感じです。

そんな朝、今日はおでんを作ってきました。
朝晩寒くなると、お鍋やおでんが食べたくなりませんかキラキラ☆
昨夜、無性に食べたくなり材料を買って帰宅
そして朝から作ってきました。

メインは卵の巾着・笑
これが食べたい!!と思ったわけです。

弱火で煮込んで一段落
これで今晩の晩御飯になります。
やった上やじるし

と・・・思ったら無性に眠い
気が付くと2度寝
早く起きたはずなんですけど、ギリギリの出勤でした
困ったものですスカルあせ

前置きが長くなりましたが今日のご紹介はハロウィンにも着て頂きたいゴシックコーデのご紹介です。






コルセットを使った淑女風コーディネートです。
ミニハット・ネックコルセット・コルセットをインパクトのあるワイン系のお色でまとめ、
生成りのブラウスと透け感のあるスカートで軽やかでやさしい雰囲気のコーデに仕上げました。

使用アイテムはこちらです。


アイテムをご紹介しますWハート



リボンレースプリントネックコルセット/ ワイン ¥4,900

バック
レースプリントを使用したネックコルセットです。
バックのボタンで留め、フロントの編み上げでサイズを調整してお使いください。
デコルテ部分が開いたお洋服と合わせていただきやすいです。


リボン レースプリントショートコルセット/ ワイン ¥23,500
*バック

リボン リボンミニハット/ ワイン ¥23,500
*サイド
高さ約8cm/縦約13.5cm/横約11.5cmのサイドにリボンが施されたシンプルなミニハットです。
中にコームが付いていますので簡単に着脱ができます。


リボンRoyalスクエアブラウス/ 生成り ¥16,200


*バック
幅広のチョーカー付のスクエアネックブラウスです。
胸元はシャーリング仕様になっており、切替より下にフリル前たてとなってます。
胸元のシャーリングはリボンが通っており、サイズ調節頂けます。


リボン Phantom Merry-Go-Roundオーガンジースカート / エンジ¥18,360


フロントアップ

人気のPhantom Merry-Go-Roundプリントのオーガンジースカートです。
スカートやワンピースなど、無地ものに重ねてのアレンジが楽しめますよ。
裾のレースやブレードもポイントになってます。


リボン スウィートマジカルパニエスカート / シロ¥16,499

着丈40cmのパニエスカートです。
スカートインのパニエとしてだけではなく、一枚でもはいていただけるよう裏地もしっかりとつけました。

リボン コサージュレースブローチ  / クロ¥4,104

大きめの花にフェザーが飾られた豪華なコサージュです。
ヘアクリップとの併用になっていますのでヘアアクセとしてもお使いいただけます。


ハロウィンまで約1ヶ月半、
楽しみにお待ちの方も多いと思います。
ぜひハロウィンのお洋服のご参考にしてくださいハロウィン




〓岡本〓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。