2015-06-11 15:39:52

お掃除

テーマ:Angelic Pretty
本日はAngelic Prettyのガラスの人形カットソーをご紹介クローバー



リボンガラスの人形カットソー ¥10,584
 *シロ


*フロントアップ


*お袖アップ


*バック


*クロ


*フロントアップ


*お袖アップ


*バック

人気のカットソーが再登場しました。
今年はオーガンジーのお袖に施されたビーズがドロップ型にデザインチェンジされております。
透け感のある襟やリボン、お袖が可愛く、スカートコーデはもちろんジャンパースカートのインナーとして活躍してくれます。
袖口は2サイズボタン調節できますよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日梅雨に入る前にと自宅のエアコン掃除をしました。
・・・それも真夜中に月

思い立ったが吉日で動くタイプでして、こんなことはよくあります死。
さすがに掃除機まではかけられなかったんですが、フィルターを洗って内側も拭きまくりました汗
頑張った甲斐があって、ドライだけでも相当涼しい!!(や、季節的な気もしますが・・・)

これはいいと思い、ついでに扇風機も解体し掃除しました。
その後ついでについでにと空気清浄機も掃除をしたんですが、気づいたら朝の4時・・・。
何をやっているんだ・・・私・・・はぁ~

とはいえ一度掃除すると快適な気分で夏を過ごせていいですね流れ星4
次は除湿機だな・・・と解体がすっかりブームになってます。


わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。