2015-04-22 19:04:08

あらぶる闘争心

テーマ:tearsheaven
今年に入って忙しい日々が続いております。
正直去年もそうだっただろうという今更感は否めませんが、こう忙しい時期が続くとやはり溜まってゆくのはストレス・・・ではなくゲーム欲です・・・
最近特にそれが酷くなってます笑。

とはいえ全然ゲームをしてないわけでもなく、空き時間にツムってみたり、猫をあつめてみたり、ゾンビを育ててみたり・・・と主にアプリゲームなわけでして・・・足りぬグワッ!!!

こういう時はのんびりしたゲームやRPG系ではなくやはり狩猟系ですよね。
早く落ち着いて久しぶりにひと狩りしにいきたいものですハンマー MONSTER HUNTER

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日はTEARS HEAVENのリングをご紹介クローバー




リボンツメリング ¥1,296


*アップ

ドラゴンの指先のようなモチーフリングです。
ゴツめのデザインですが高さがないのでシンプルなお洋服にもおすすめです。



リボンクロムフレアリング ¥1,296


*サイド

人気のフレアリングです。
繊細なデザインが格好いいですよ。



リボンドクロリング ¥1,296


*サイド

黒塗装のドクロリングです。
マットな黒が珍しく、フラットなので使いやすいです。



リボン王冠リング ¥1,296


*サイド

フレームに囲まれたクラウンモチーフのリングです。
サイドもレリーフ状になっており綺麗です。



リボンドクロクモリング ¥1,296


*サイド

蜘蛛の背中にドクロが付いた強めのリングです。
本体も縦長でごつくて格好いいですよ。



リボンエンブレムリング ¥1,296


*サイド

クロスエンブレムモチーフのリングです。
シンプルなコーデのワンポイントや強めのコーデの重ね付けにおすすめです。



リボン王冠髑髏&翼リング ¥2,160


*アップ


*リング部分

羽の生えた髑髏が格好いい2連リングです。
モチーフも大きめでインパクト大です。



リボン王冠髑髏リング ¥2,160


*アップ


*リング部分

ドクロの全身が手に乗るという斬新なデザインのリングです。
3連リングですがフレームが細身で動きやすいですよ



リボンBIGコウモリリング ¥1,944
 *ゴールド


*アップ

翼を広げたコウモリモチーフがインパクトのあるリングです。
幅広ですが1連リングになってます。


わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。