2015-03-11 17:39:40

ひさびさの脱出

テーマ:Angelic Pretty
久しぶりに脱出ゲームを始めました。
前は半身浴をしながら1つが長めの脱出ゲームをやり、脱出できずお風呂からも出れないという負の連鎖でしたが、今回はそんな時間もないので寝る前にチマチマとやってます。

とはいえ普通のをやっても・・・と思い怖い系のを始めました。
怖い系といえば以前Murder Roomという脱出ゲームをやったんですが、開始2分で死ぬというへっぽこ具合でした。
一応ラストまでやったんですが100%クリアまでの5回ぐらいかかってしまい、恐怖と疲労でぐったりでしたはぁ~

今回は呪巣というゲームをやってるんですが、こちらは上記ゲームと違い時間に追われることはないんですが、所々に挟まる恐怖映像に疲れています。
しかも音にもこだわっているというので音量を爆音にしていたら夜中にゲームから叫び声を轟かせる始末。
ご近所迷惑にもほどがあります・・・汗

かなり100%クリアが難関ということで隅々までタップしまくって恐怖と戦った結果、60%しかコンプできませんでした・・・ポロッ
1回やると恐怖映像も慣れるので100%目指して頑張ります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日はAngelic PrettyのSalon de the' Roseシリーズをご紹介クローバー



リボンSalon de the' Roseジャンパースカート ¥32,184
*サックス


*フロントアップ


*アップ


*肩アップ


*バック


*アップ


*リボン端アップ


*裾フリルアップ


*プリントアップ


*プリントアップ

お茶会のような裾プリントに薔薇とリボンが格子状に散りばめられたシリーズです。
プリントももちろんですが、身頃切替にレースがあしらわれたり、肩ストラップのフリルボリュームなど、細部まで凝られたデザインとなってます。
スカートの付いているペプラムフリルはホックでの取り外しが可能で、外してもまた違った印象でお召し頂けます。
バックは編上げシャーリングになってます。



リボンSalon de the' Roseボンネット ¥8,532
*サックス


*リボンアップ


*サイド


*リボン生地


*平置き

幅広のブリムが可愛いハーフボンネットです。
ブリム部分にはバラをあしらわれたリボンが付いておりポイントになってます。
サイドにはレースリボンやサテンリボンが付いて、チュールレースと重なって可愛いです。



リボンSalon de the' Roseオーバーニー ¥2,376
*サックス


*アップ

同シリーズのオーバーニーです。
両サイドにはしご状にあしらわれたバラやリボンが可愛いデザインになってます。


わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ほぉほぉ♪

Yuriと言います(。^ε ^。)やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/また伺いますね♪♪

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。