2015-01-16 18:59:44

新しいものはいい?!

テーマ:EnchantlicEnchantill
年末に長年使っていたデジカメがついにご臨終をむかえ、もう何代目になるかも覚えていないデジカメがお店に届きました。

カメラってさっぱりわからない、ということで今回も同じタイプ
これだと解説見なくてもなんとか使えます♪

新しい機種に変わるたびに進化のすごさに驚かされます。
今回も画像がメチャメチャきれい!
すごいな~と感心キラキラ☆

今は3年とか5年とかの保証もあるけど、こんな保証を付けるより買い換える方がいいんじゃないかと思ってしまいます。
そんなデジカメで撮影をしているのですが、先日の漏水で撮影スペースがないなみだ
いろいろ移動しながら撮影をしています。

ともかく早くお店の修理をして欲しいです~スカル


今日はご紹介ができていませんでしたEnchantlic Enchantillyのハーフボンネットをご紹介します。


リボンダイヤ柄ハーフボンネット/ 赤x白  ¥9,504

*ブリム

*レースアップ
*平置き

同色のお洋服はもちろん、アクセントとしてもお使い頂けるハーフボンネットです。
着用頂くとブリムが綺麗にヘッドに沿い、綺麗なラインを描きます。
サイドの大きなリボンやトップのバラレースもとても可愛いです。

こちらは同色のカチューシャをプラス
コサージュやブローチを足しても可愛いコーデになります。

コーデアイテム
リボン ストライプリボンカチューシャ(ナナメ)/ 赤x白  ¥3,780

昨日発売のいばら姫ワンピースに合わせてみました。


コーデアイテム
リボンいばら姫ワンピース/ 生成りx赤  ¥32,616
(Enchantlic Enchantilly)
リボンPrincess Dollブラウス/ 白 ¥17,300
(Magical Holic)



お色違い赤x黒もあります。


リボンダイヤ柄ハーフボンネット/ 赤x黒 ¥9,504

*ブリム

*レース アップ
*平置き



〓岡本〓


◇◆◇◆◇お知らせです◆◇◆◇◆

ただいまJ.a.m ・ ALGONQUINS高知店では冬のSALEを開催中です。

通販も承りますのでぜひこちらをチェックしてくださいね

✩Angelic Pretty 
http://pr-jam.com/items/itemlist-cat2.php?cat1=5&cat2=8

✩Magical Holic
http://pr-jam.com/items/itemlist-cat2.php?cat1=21&cat2=11

✩ALGONQUINS
http://pr-jam.com/items/itemlist-cat2.php?cat1=30&cat2=12

✩キューティーフラッシュ
http://pr-jam.com/items/itemlist-cat1.php?cat1=15

✩SEX POT ReVeNGe
http://pr-jam.com/items/itemlist-cat2.php?cat1=17&cat2=15

✩Metamorphose
http://pr-jam.com/items/itemlist-cat2.php?cat1=27&cat2=9

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
J.a.m / ALGONQUINS高知店

 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。