2014-11-23 18:32:24

こたつ

テーマ:Sheglit
先日寒さ対策にと手袋、マフラーを導入したんですが、やはりそれだけじゃダメでした。
家の中が寒すぎる!!

基本的に仕事の日は朝、夜しか室内に人がいないので(いたら怖い)、朝温めて過ごした空気も帰宅する頃には極寒になっているんですはぁ~
エアコンも使うんですが、乾燥が酷くなるのであまり好きじゃありません↓
なので、いてもたってもいられずコタツを出すことに。

周りの物を片付けて、布団を出して、いざコードを!!
無い!!
コード無い!!

うちのテーブルは天板の内側にコードを片付けるスペースがついているのでいつもそこに片付けていたはずなのに、空っぽでしたクワッ!!!
結局またも大捜索で30分かけてコタツのコードを発見しましたpika**
そのせいでまたも部屋が・・・死。

ともあれ冬のコタツは最高ですねきらきらきらきら
もっと寒くなるとさらに恋しくなるので、人をダメにするアイテムだと思います(´ω`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー本日はSheglitの商品をご紹介クローバー



リボンMisticプリンセスコート ¥35,640
*ネイビー


*フロントアップ


*アップ


*サイド


*袖口アップ


*バック

フレアラインの綺麗なコートです。
生地表面にはネイビーのレースが貼られており、フロントはダブルになってます。
ウエスト部分は切り替えになっているので、ウエストマークとフレアラインが綺麗なシルエットを描いてくれます。
インナーにボリュームのあるスカートを合わせてもしっかりパニエで広がってくれますよ。



リボンスタンドカラーコート ¥38,880
*ブラック


*フロントアップ


*襟アレンジ


*サイド


*バック


*ティペットオフ

ファーティペットが可愛いコートです。
シンプルなラインのコートですが、肩山の高さやウエスト切り替えなど、シルエットがとても綺麗です。
バックスタイルもウエストマークがありポイントになってます。
ゴシックなお洋服はもちろん、普段使いにもぴったりのコートです。



リボンロングテールフリルコート ¥30,240
*ブラック


*フロントアップ


*サイド


*バック


*アップ


*コーディネート
(パニエイン)


*サイド


*バック

フリルたっぷりのフラワーラペルが可愛いコートです。
ダブルのフロントからバックにかけて下がっていく裾のラインが綺麗で、大ぶりのフリルとふんわりとしたボトムラインが可愛いです。
ウエストベルトも付いているので、ウエストマークに使ったり、バックリボンにしたりとアレンジ自在です。
また、薄手のコートなのでコートワンピースとしても可愛いですよ。



リボンスタンドカラーフリルカットソー ¥11,800
*ブラック
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Sheglit
・Misticレーススカート ¥17,280
・ダマスク柄コルセットベスト ¥16,200


*バック


リボンスタンドカラーフリルカットソー ¥11,800


*フロントアップ


*フリルアップ


*バック


*裾アップ

フロントボリュームたっぷりのスタンドカラーカットソーです。
シンプルなラインで使いやすく、ジャンパースカートに合わせて胸元フリルを覗かせるのも可愛いです。
また、裾にもチュールレースが施されているので、スカートに乗せるのも可愛いですよ。



リボンMisticローズカットソー ¥10,800
*ブラック
リボンフロッキークラシカルコルセット ¥12,960
*ブラック
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Sheglit
・ラッフルフリルボレロ ¥15,120
*Enchantlic Enchantilly
・キャトラリースカート ¥22,680


*フロントアップ


*サイド


リボンMisticローズカットソー ¥10,800


*フロントアップ


*レースアップ


*袖口アップ


*バック

大ぶりのバラレースがインパクトのあるラウンドネックカットソーです。
首ぐりにはリボンがついており、デコルテ部分のアクセントになってます。
こちらはボタンでの着脱が可能です。
袖口にも小さなレースが施されポイントになってます。


リボンフロッキークラシカルコルセット ¥12,960
*ブラック


*フロントアップ


*レースアップ


*バック


*生地アップ


*ボルドー


*フロントアップ


*レースアップ


*バック


*生地アップ

ストライプフロッキーのコーデュロイ素材のハーフコルセットです。
フロントには綺麗なはしごレースが施され、小さなボタンもクラシカルな雰囲気になってます。
ボーンもしっかり入っているので、しっかりウエストマークしてくれます。
裏地もストライプになっており可愛いですよ。



リボンMisticローズカーディガン ¥11880
*ブラック


*フロントアップ


*レースアップ


*袖口アップ


*バック

同じく大ぶりのバラレースがポイントのカーディガンです。
カット素材で使いやすく、インナーとしてもお使い頂けます。
シンプルなワンピースにアクセントとしてお使い頂くのもおすすめです。



リボンMisty Forestローズネックレス ¥9,180
*ブルー


*アップ


*ボルドー


*アップ

ボリューム感のあるネックレスです。
ボールチェーン土台に粒感のあるストーンやパールと、バラモチーフが施されとても綺麗です。
長さもあるのでブラウスの襟下にもおすすめです。



リボンMisty Forestローズピアス ¥4,104
*ボルドー


*アップ


*ブルー


*アップ

同シリーズのピアスです。
粒感のあるモチーフがシャンデリアのように連なったボリューム感で、グラデーション状のカラーが綺麗です。



わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。