2014-10-02 19:16:29

ドラクエ

テーマ:EnchantlicEnchantill
最近スマホでドラクエ3を始めましたスライム2
空いてる時間でレベル上げがちょこちょこ出来るので、暇つぶしになってますメタルスライム2

正直周りからは「今更3!?」と言われてるんですが、ドラクエシリーズは3が一番好きなんですはぐれメタル
ファミコン版でもやり、スーファミ版でもやり、そしてアプリ、と末永くやってます笑スライムベス2
3の何がいいって転職機能とストーリーのやりこみ度が高いところで、何よりすごろく場が熱い!

モンスターをやっつけてたまに手に入るすごろく券を持って、ひたすらすごろく場に入るを繰り返していました(´ω`)

今回もそんな賭場通いのようなゲーム運びをしようと思っていたら、まさかのすごろく場がカットされていました死棺
アプリになるとデータの関係上で省かれたようです死棺
アプリを購入してから知る事実にがっかりです棺

とはいえ頑張ってクリアしようと思いますDQⅤ・宝箱

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日はEnchantlic Enchantillyの商品をご紹介クローバー



リボンリボンコルセット ¥17,820
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Enchantlic Enchantilly
・Phantom Merry-Go-Roundワンピース ¥28,620
・ローズレースリボンカチューシャ ¥3,780
*TEARS HEAVEN
・コサージュレースブローチ ¥3,990


*フロントアップ


*アップ


*ピンクパープル×黒


*フロントアップ


*リボンアップ


*バック


*黒×黒


*フロントアップ


*リボンアップ


*バック


*レースアップ

新作のリボンコルセットで、バックリボンのフリル切替部分に薔薇レースがあしらわれたデザインになってます。
フロント部分はボーンも入った可愛いデザインでアクセントとして使いやすく、リボンで結ぶのでサイズの融通もきき、バックリボンもポイントになりますよ。



リボンアリスの猫達トートバッグ ¥3,780
*赤×ゴールド


*プリントアップ


*口アップ


*生成り×黒


*プリントアップ


*口アップ


*黒×ゴールド


*プリントアップ


*口アップ

猫ちゃんがソファに座ったり、毛糸と戯れたりしている可愛いプリントのトートバッグです。
口部分にもフリルリボンやレースが施されてポイントになってます。



リボン王様うさぎ刺繍の靴下 ¥1,998
*黒×青刺繍オーバーニー


*アップ


*黒×えんじ刺繍オーバーニー


*アップ


*紺×青刺繍ハイソックス


*アップ


*紺×えんじ刺繍


*アップ

王冠を被ったうさぎの刺繍がワンポイントになった靴下です。
黒はオーバーニー、紺はハイソックスになっております。



リボンクイーンキャット トートバッグ ¥4,536
*生成り


*プリントアップ


*口アップ

以前入荷したバッグのカラー違いが入荷しました。
王冠を被った猫ちゃんがとっても可愛く、バッグ口のリボンがポイントになってますよ。
こちらは以前入荷した黒も再入荷してます。



リボンいばら姫のオーバーニーソックス ¥4,320
*青×黒


*アップ

人気のいばら姫シリーズのオーバーニーです。
再販するスカートにはもちろん、無地のお洋服のポイントにもピッタリです。
こちらは黒×エンジも再入荷しております。



わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。