2014-08-10 17:19:46

台風の本気

テーマ:Alice Garden
昨晩から朝にかけて台風11号は凄かったですね汗汗
これまでの台風は12号は気圧の関係もあってすごい雨で被害がありましたが、風の勢いがこれだけ凄いのは初めての体験だった気がしますあせ
みなさんは大丈夫だったでしょうか?

うちの家は相変わらずボロいので風がビョービョー吹く度揺れてました。
そして、今回凄く嫌な音を立てていたのが駐車場の屋根。
風が吹くたび「ガタガタガタッ!」と響いており、風の揺れとうるさいのも相まって気になって眠れませんでした↓

台風が近づくたび音も大きくなっていったんですが、ある時「ガタガタ・・・ガタンッ!!!」と更に嫌な音がクワッ!!!
そしてあれだけガタついていた音がいっさい聞こえなくなったんです・・・・・・・影。

いやぁぁぁぁぁ死。
絶対屋根消えたぁぁぁぁぁ死。

現実を受け入れたくなく2時間ほど無視していたんですが、意を決して玄関へ。
見事なまでに屋根が半壊してました笑。
とりあえず近所の人が寝静まっている間に、突風の中屋根の残骸を回収にいきました。
いや、ここまで壊れると笑えてきますね。

そしてこの大騒ぎのせいで今日は一睡もできずナチュラルハイです星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー本日はAlice Gardenの商品をご紹介クローバー


リボン時計うさぎペンダント ¥5,832


*アップ


*サイド

時計をさげたうさぎのペンダントです。
歩くと時計が揺れてポイントになります。


リボンうさぎペンダント ¥5,940
*シロ×アカストーン


*アップ

ローズリボンをつけたうさぎちゃんのペンダントです。


リボンうさぎ天使ペンダント ¥5,940
*シロ×ピンクストーン


*アップ


*シロ×アカストーン


*アカ

羽の生えたうさぎちゃんが可愛いペンダントです。


リボン時計うさぎ&鍵ペンダント ¥4,320


*アップ

アンティークな鍵モチーフと時計うさぎがついたペンダントです。



リボン王冠うさぎペンダント ¥4,860
*シロ×サックスストーン


*アップ


*サイド


*ピンク×ローズ


*アップ


*サイド

王冠を被ったミニうさぎちゃんのペンダントです。



リボンハットインラビットペンダント ¥5,940


*アップ

ハットの中に入った小さなうさぎのペンダントです。



リボンロップイヤーペンダント ¥5,940
*シロ×ピンクストーン


*アップ


*シロ×アカストーン


*アップ


*ピンク×ピンクストーン


*アップ


*クロ×ピンクストーン


*アップ

コロンとしたロップイヤーラビットのペンダントトップが可愛いペンダントです。



リボンネコ天使ペンダント ¥5,940
*シロ×ピンクハート


*アップ


*シロ×アカストーン


*アップ


*クロ×ピンクストーン


*アップ

クリッとしたおめめの羽の生えたネコちゃんのペンダントです。



リボンうさぎプレートペンダント ¥5,400
*シロ×ピンクストーン


*アップ


*シロ×アカストーン


*シロ×アカストーン

王冠を被ったうさぎちゃんのフレームペンダントです。



リボンネコペンダント ¥4,860
*シロ×アカストーン


*アップ


*サイド


*シロ×ピンクストーン


*アップ


*サイド


*クロ×アカストーン


*アップ


*サイド

小さめのネコちゃんのペンダントです



リボンコウモリリング ¥3,780


*アップ

コウモリモチーフのリングです。
サイズはフリーリングになります。



リボンネコヘアピン ¥1,512


*アップ

フレームから覗くネコが可愛いヘアピンです。
こちらはうさぎバージョンもございます。



リボンうさぎヘアピン ¥1,512


*アップ




わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。