2014-06-11 19:02:59

村長生活

テーマ:ATELIER PIERROT
近頃村長としての活動に飽き始めてきました(´ω`)
あ、とび森の話です。

毎日植物に水をやり、化石を掘り、島へ行っては虫を捕る。
そして住民達の無茶ぶりを聞いて一日を終えるこの作業。
飽きる、いや、飽きたグワッ!!!

刺激が欲しいと思い、ほったらかしていたモンハンを再びチラっとやったんですが、ブランクがありすぎてアナログパットを必死に動かしすぎて指が吊るという事態に↓
目の前にリオレウスがいるのに指が動かないという恐怖。
逃げ惑うネコ。
とりあえず転がりまくる私といった感じでした死。

我が村にもライブハウスが出来たりしてこれから発展していくんだろうなぁとは思ってるんですが、何にせよスローライフ系はこの単調な作業が飽きてきます。
ここはもう村はちょっとしずえしずえ(村の秘書)に任せて、新しいペルソナを手に入れるかなと企んでます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー本日はATELIER PIERROTのブラウスをご紹介クローバー



リボンParadiesブラウス ¥16,000+税
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Enchantlic Enchantilly
Phantom Night BabyDollワンピース ¥26,000+税
・キラキラダイヤ柄ハーフボンネット ¥11,000+税


*フロントアップ


*サイド


*クロ


*フロントアップ


*アップ


*袖アップ


*バック


*ジャボタイオフ


*フロントアップ


*シロ


*フロントアップ


*アップ


*袖アップ


*バック


*ジャボタイオフ


*フロントアップ

大ぶりのジャボタイにシフォンリボンが施された姫袖ブラウスです。
ジャボもリボンも取り外しができるので、リボンのみでシンプルな胸元にしたり、ジャボに他のブローチなどをつけてのアレンジも可能です。
ジャボを外すと胸元にはカスケードフリルが施されており、ポイントになってます。
バックは編上げシャーリングなのでサイズ調節もして頂けますよ。



リボンスタンドカラーパフ袖ブラウス ¥11,800+税
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Magical Holic
・Miracle Ribbonジャンパースカート ¥22,800+税
・Miracle Ribbonカチューシャ ¥3,000+税


*フロントアップ


*サイド


*シロ


*フロントアップ


*アップ


*バック


*リボンオフ


*フロントアップ


*クロ


*フロントアップ


*アップ


*バック


*リボンオフ


*フロントアップ

胸元のリボンが可愛い半袖ブラウスです。
ブレードとピコレースが施されたリボンはポイントになっており、ブローチピンでの着脱が出来るのでアウターやジャンパースカートなどに付けるのもおすすめです。
前たてはこちらもカスケードフリルが施され、両サイドにはピンタックが並びポイントになってます。
バックは編上げシャーリングとなっており、サイズ調節が可能です。


わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J.a.mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

J.a.m / Algonquins 高知店

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。