東京出張から帰ってきました | J.a.m

東京出張から帰ってきました

金曜日に2泊3日の神戸経由の東京出張から帰ってきました。

そして今は朝起きると体がバリバリと音をたてそうな違和感の連続
そうなんですよね
普段、運動もしない歩かない岡本にとってこの東京出張はかなりハード汗
移動での歩く距離も半端ない上に階段の上り下り
出張から帰ってくるとしばらくの間は体が思うように動きません。
東京の人は足腰がかなり強いんじゃないかと毎回思ってしまいます。

そんな東京出張、時期も11月
めちゃめちゃ寒くても不思議ない、と思って今回はジャケットを準備
持ち運びが簡単でしわにならない、なおかつ少し寒いぐらいならなんとか大丈夫オッケー
といういろいろ考えてチョイスしたジャケット

それがまさかの行きのバスの中で忘れてきてしまいました。
結局ジャケットなしでの移動
あれこれ悩んだ末に忘れてくるなんてあせ
幸いなことに日中は暖かかったので大丈夫でしたが
なんというか・・我ながらオバカサン

10年あまり使っているジャケットなので、仕方ないか・・と思いはしたものの
電話をして探してもらい無事に手元に帰ってきました。
良かったぁWハート

忘れ物!要注意ですね!!

今日はAngelic Prettyのケープをご紹介いたします。

J.a.m
リボンLovely Girlロングケープ/ブラウンxキャメル ¥27,090

コーデアイテム
TOY MARCHワンピース ¥27,090 (Angelic Pretty)
ロシエルフリルブラウス ¥13,965 (Innocent World)

J.a.m
リボンLovely Girlロングケープ/ブラウンxキャメル ¥27,090

J.a.m
*フロントアップ

J.a.m
*襟ファー アップ

J.a.m
*レース アップ

J.a.m
*バック

J.a.m
*ファー オフ

J.a.m
リボンLovely Girlロングケープ/クロクロ ¥27,090

J.a.m
*フロントアップ

J.a.m
*襟ファー アップ

J.a.m
*レース アップ
J.a.m
*バック

J.a.m
*ファー オフ

フワフワのファー襟が着いたケープです。
ファーの中にはパールが散りばめられていてとっても可愛いですよheat+kira*
もちろんファーはお取り外しができますのでその日の温度やコーデに合わせて着け外しをしてくださいね。
フロントのおりぼんもブローチになっていますのでお好きな感じにアレンジてお召しください。

〓岡本〓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆