ミクロアップ増毛

テーマ:

 こんにちは、プロピア博多テラサキです。

いつもなら3月末くらいには桜が散ってるはずですが珍しく4月に咲きましたね。

ぼくは、春が嫌いです。なぜなら寒いか暑いかはっきりせんからです!

 

はい、今回はミクロアップ増毛のお客様にお願いして写真を撮らせていただきました。

↑来店時の状態デス。けっこう頭皮透けておりますデス。

↑1200本くらい増えた状態デス。

↑自毛に合わせてカットデス。とてもナチュラルに仕上がりました。

来週は海外出張だそうです。うらやましいっす。目

1か月後にはちゃんとメンテナンスに来店ですよ~と伝えてます。

 

 

 

おまけ

 担当してるお客様から差し入れを頂きました。来てくれるだけでありがたいのに。どんどんくれー

 

 

ほんとに牡蠣って感じで、普通に牡蠣を食べるより味が凝縮されてうまかったとです。

スタッフみんなでおいしくいただきました。

ではまたグラサン

記事を読んだらクマちゃんをぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ 育毛・発毛ランキング

 

 

☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆プロピア.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ヘアスタイル、薄毛に関するお悩みはこちらへ

 

ホームページはこちら  

facebookはこちら    

Nasse 掲載中♪ こちら  

 

プロピア博多相談室

 

 

AD