九州・福岡のプレスリリース配信



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月13日

6月末まで無料!プレスリリース作成マニュアル。

テーマ:□顧客創造メソッド
プレスリリース作成マニュアルを
プレゼントします!

『取材率を高めるプレスリリースの書き方&
サンプル解説集』

そもそも、プレスリリースってなんぞや⁉︎

中小企業や店舗、個人事業主の方で、
マスコミに取材されたら、
一気にに認知が広がるのになぁと
思ったことはありませんか?

あなたがどんなに素晴らしい商品や
サービスを提供していても、
知られていなければ
買ってもらえませんね。

しかし大半の方が、
こう思っています。

  ◽︎ 取材されるのにどうしたらいいの?
  ◽︎ マスコミ関係に知り合いがいないと無理だろう
  ◽︎ 特別目立つものをもっていないと無理だろう

考えてみてください。

あなたがもし毎日記事を書く
新聞記者さんだったり、

毎日情報を提供するテレビ局の
ディレクターさんだったら・・・。

いつも新鮮で役に立つ
面白いネタを探しますよね。

誰にでも、知ってもらうことで
チャンスはあるのです。

あなたの存在や商品・サービスを
マスコミの方々に知ってもらうラブレター。 

それが「プレスリリース」なのです。

チャレンジしてみたい!という方へ。

その書き方のマニュアルをプレゼントします。
(6月30日まで)

そして、ご登録いただいた方には、今後
「すぐ役に立つPR術」の情報を
定期的に配信させていただきます。

PRとはメディアに取り上げられる
ことだけではなく、
あなたの魅力やサービスを
効果的に伝えること。

webや口コミ…色々あります。
そのコツもお伝えします。

今回は、PRプロデューサーであり
ブランディングコーチの城内もも子さんと
お届けしていきます。

皆さまのビジネスが広く知られ
加速するお手伝いをさせてください✨✨

「プレスリリース作成マニュアル付
今すぐ役立つPR術」ご登録はこちら


※※※※※※※※※※※※※※※
gmailの方は迷惑フォルダーに分類されている方も多いようですm(__)m

{9BEA3839-E020-4A1A-BB5B-814D48F08765}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月08日

伝説はこの一歩から

テーマ:┣廣江の活動
美神ランチ会  episode.1
~伝説はこの一歩から~
 
この出逢いから素晴らしい伝説が
スタートする予感口笛
 
というタイトルのランチ会を行いました。
 
いままで色々やってきたけど
名前を付けたランチ会は初めてかもウインク
 
最初は4人位でって思ってたんですが、
 
{558EE2F5-4FC9-48AB-98EF-66E51B88B6DC}

結果、すごい素敵なメンバーが
集まってくれましたぁ*\(^o^)/*
 
 
ところで、伝説って何だろうか。
 
例えばこのランチ会に集まったメンバーが
次々と成功する。
 
これが語られ伝説になっていく。
 
売れてない漫画家が、同じアパートで
切磋琢磨しながら漫画を描いていた。
 
のちに全ての人が売れっ子漫画家。
 
そのアパートはトキワ荘。
これ伝説ですよね。
 
せっかくやるなら、伝説になる位の
事をやっていきたいじゃないグラサングラサングラサン
 
そんな伝説の第一歩がスタートしましたよ!
 
そして、そのランチ会の場所に偶然、
二人の友人が居ましたウインク
 
{B69D0D0A-FA43-41EB-B936-8F7B0EB46EB6}

奥のブルーの二人♬
 
{B7667425-1BD9-4978-994C-C2EB3897048C}
{7BDF8F84-57A2-440F-9938-711EA40E4518}
{80EB486B-78CD-46FE-877A-7C4C4D740FF9}
{A187E0B9-5C7C-4A1E-8690-175E8AF4C15F}

昼から飲んで、ばったりお逢いした、
まきこさんとは結局夜になるまで飲んでましたww
 
皆んなの楽しそうな笑顔が最高に美味しいw
 
次の日程決まってませんが、
次回の予告です。
 
 
美神ランチ会  episode.2
~神様からあなたへのギフト~
 
繋がりは神様のギフト。意味がある人がそれぞれのギフトを受け取る。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月07日

ビジネスデザイン講座の2期がスタート!

テーマ:┣セミナー・勉強会
「お母さんみたいになりたい」
「お父さんみたいになりたい」

そういう子供たちで溢れる社会。

その為に、人生とビジネスの成功を
イコールにしていく事が大切です。


それを実現させるべく始めた講座が
ビジネスデザイン講座です。

今年は午前の部と午後の部の12名が
学びを共有して頂いています。

{94649472-0717-4DE2-94BE-7ECF235C2687}

{71BF60A8-E1C7-4C69-95F6-6B410BA60E9E}

今回は12回あるうちの1回目です。

人生を通じて伝えたい事は?
ビジネスを通じてどういう人を増やしたい?
そういう人が増えるとどういう社会になる?

こんな質問に答えてもらいました。

自分の軸を作り、ビジネスの軸を作るのは
とても大切な作業です。

そして、売上の概念を変えます。
お金を頂く事の思い込みを変えます。

ビジネスデザイン講座では
売上を増やすとは、自分を通じて
人生を豊かにした人が増えた証拠です。
とお伝えしています。

にしても、素敵な受講生ばかり。

皆んなを見て聴いていると
未来はかなり明るく輝いています*\(^o^)/*

{DADD066A-E5B2-4344-BCAF-231D49154965}

赤ちゃんも参加してくれてます!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。