お友達とたくさん写真撮ったのに全然載せられてなくて、お友達と撮った写真とお友達を撮った写真をアップしますピンクハートピンクハート

いっぱいあるから載せられるだけまず載せてみる!

まだ一般公開前のりかちゃんハートハート

{1BFFA16B-D159-4CE7-94BD-D91CCE3C3DB7:01}

ブースがとっても近くて毎朝毎夜一緒に着替えてたのピンクハート

小倉クラッチさんの清原怜奈ちゃんハートハート
{4A50B4A0-89E8-4FB8-A03B-A1641C93F55B:01}

2015年のSKR GAL
ピンクハートピンクハート
いつもかわいい笑顔で癒してくれてありがとうハートハート

ごんた屋さんの坂井伊織ちゃんハートハート

{82087D76-4388-4026-8AD6-4444FDA7E407:01}

いおりんのところには何回か行ったんだけどいおりんの出番の時間に合わなくて、1人の写真は撮れなかったんだぐすん
でもブースに遊びに来てくれて嬉しかったラブ

カルソニックレディの大塚歩美ちゃんハートハート
{98D99E77-FB5A-4277-A770-3283B57EDC5D:01}

NISSANさんのステージは見られなかったんだけどIMPULさんのブースにいるときに会えたのラブ
いつ会っても綺麗スタイルも性格も完璧な女の子だなぁっていつも思ってるんだキラキラ

蛯原メイちゃんハートハート
{BEFE695F-E33C-442E-A188-F16178385B40:01}

初めてのオートサロンで緊張するって言ってたけど堂々としてて綺麗だったピンクハートピンクハート

松原さえちゃんも遊びに来てくれたよラブ

{470E7367-BCB4-489C-A9CC-47FFDBA361FC:01}

さえちゃんも小倉クラッチさんにいて、何回もお互い行き来してたのに中々タイミングが合わなくてやっと会えたときの写真ラブ

PUMAさんの高家望愛ちゃんハートハート

{E51CE2ED-E7C4-4019-92E0-D7DA31110C4C:01}

いつも綺麗で可愛いくて大好きハートハート

グッドイヤーさんの安田七奈ちゃんハートハート

{780A095F-E782-4438-9FD7-F22A9BF28F5A:01}

七奈ちゃんもブースに遊びに来てくれて、そのあと探しに行ったらたくさんお客さんに囲まれてるなか気が付いてポーズまでしてくれたぐすんハート
可愛かったよーハートハートハートハート

ルノー・ジャポンさんの遠藤香ちゃんハートハート

{759ADAE8-8FFC-4641-A3A1-B4A1382A1054:01}

ブースが近かったからお手洗いで毎日会ってて、今日も頑張ろうねって毎日言ってくれて嬉しかったハートハート

ブリヂストンさんの瑞樹カンナちゃんハートハート
{062D2F15-C89C-4C3E-88E8-4807FB7338E9:01}


久しぶりに会っても相変わらずスタイル良くて脚も細くてキラキラだったえーんラブラブ
カンナちゃんもブースに遊びに来てくれてありがとうハートハート

河本恵ちゃんハートハート
{B43135C7-4723-40C7-8B7B-1547B1F103DF:01}

いつも癒してくれるのハートハート
久しぶりに会えて嬉しかった照れラブラブ


伊藤千草ちゃんハートハート
{CF812BFA-8480-48B3-9402-B1E69D64CBB2:01}

千草ちゃんがお仕事してたクラリオンさんのブースがとっても近かったので何度も行き来しちゃったラブ
千草ちゃんも遊びに来てくれてありがとうハートハート



皆さんみたいに上手に写真撮れなくて、改めて皆さんのお写真の上手さを感じたよぐすんラブラブ
私ももっと写真上手に撮れるようになりたいなぁって思ったえーん


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

2月7日
D1 RCPS ANGEL ラスト個人撮影会

Twitter
instagram

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まだまだ写真あるからまた書くねハートハート
写ってくれたお友達のみんな、上手じゃなくてごめんなさいぐすん

愛と感謝をこめて
香澄明希

AD

コメント(2)