昨日はfoto-joさんのセッション撮影会ラブラブ
いらして下さった方々ありがとうございましたぐすんラブラブ
私はうっかりをまたやらかしてしまったのですがモデルのみんなもカメラマンさんもアットホームでたくさん話しかけてくれて嬉しかったぐすんラブラブ
相変わらずの人見知りで反省ですぐすん
本当はもっと女の子たちともカメラマンさんとも皆さんと仲良くなりたいなぐすん

{D19DF6FE-193D-4834-B1C2-627B173D685D}

そんななか控え室で隣に座らせてもらった佐倉りおちゃんとは共通の神様のおかげでおしゃべりできたラブ
{38C28E38-3A36-4C9A-99CD-9D7A7CC53657}

同じ事務所のミス東スポ候補生として頑張ってる三崎りのちゃんとも一緒でしたラブラブ
りのちゃんが明希ちゃんはうっかりだけどいつも周りの人に助けられてる!!
って言ってくれて本当にその通りすぎてえーんえーんえーん
これだけうっかりやらかしてる人見たことないし、こんなに周りの人にお世話になってる人見たことない…
大学のときもゼミの教授にも
あきちゃんはみんなが色んなことしてくれて良いね、これだけ周りに人が集まって色々してくれる人なんて普通いないんだよー!!
ってよく言われてたことを思い出しましたえーん
何も変わってない…
いつもお世話してくれてる皆さま本当にありがとうございますえーんえーんえーん
皆さまの優しさに甘えないでしっかり者になれるように頑張ります!!!!!!!!!!
{BBAFF34F-0437-4402-AED1-CC6B598A3694}

{C10A8915-0F82-438B-B92C-93D8F5915889}

{CC913ABF-B694-4490-8E38-1C234C90B36D}

{08670147-E23C-43FB-98CB-354EBEDC3E7D}

{A0E25064-AC70-42FC-8ECC-2C99BD8E602E}

プレゼントもありがとうございますぐすんラブラブ
バナナのスムージーとチョコバナナのパンラブ
オリックスのカードと俺のオリックスのペンラブ
靴下と美容グッズ、スクラッチくじラブ
さみしんぼうな私に会いに来てくれただけですごく嬉しいのに私のことを考えてくれてありがとうございますえーんラブラブ
2016年のオリックスカード初めてだ!!
わーい!!
ってはしゃいで当たりだぁって言ってたらスクラッチも2千円当たったぁびっくり
{F78C128C-29FA-4C9F-B93B-E9354076AC23}

私くじ運いいタイプじゃないんだけど頂きものだと良いんだなぁと思いましたお願い
ありがとうございますぐすん
そしてオリックスが最下位で悲しい日が続いているのですがお友達からもオリックスが負けると残念だったねってLINEがきたりしてるんだけど今年の推しのDeNAが勝ってるからまだ良いかなお願い
去年までのセ・リーグの推しのスワローズは優勝したし、今年はDeNA優勝するかなぁお願い
女の子のお友達からもあきちゃん野球好きだよね?野球観に行こうって誘ってもらったり、野球観たことないんだけど行ってみたいから連れてってって言ってもらえたり香澄明希=野球のイメージがお友達にも浸透してるみたいで嬉しすぎるお願いお願いお願い
話がそれてしまいましたが今月の撮影会は今週土曜日の個人撮影会と、日曜日のBBQオフ会のみですニコニコ
BBQオフ会のお申し込みは本日までなので迷ってる方はぜひいらしてくださいラブラブ
個人撮影会もよろしくお願いしますお願い
詳しくはこちら

ハートD1GP SCN Racingレースクイーンハート
ハートRCPS ANGELSハート

D1GP
8月6.7日 エビスサーキット

個人撮影会
7月9日
他の日程でも皆さまのスケジュールに合わせて個人撮影会を行っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/842168.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/842168.gif}
衣装も選べます
詳しくはこちら

オフ会
7月10日 BBQイベント 詳細☆

DMM.yell
写真をたくさんアップしているのでタレントから香澄明希を検索して下さいラブラブ
yellお願いしますラブラブ

はぴスタTV
URL
パソコンやスマホで観られますラブラブ
不定期配信。

Yahoo!チャリティーオークション

Qブロ!
応援する!は1日10票までみたいなのでどうか毎日応援してくださいラブラブ

カレンダー
{66BDF7E7-491D-45EB-8C4A-B6065BA79FCA}

発売してます
instagram

ピンクハートピンクハート

今日も最後まで読んで下さりありがとうございますハートハート
昨日撮って下さったお写真見せて頂けるの楽しみにしてるので送ってくださいラブラブ
楽しい時間をありがとうございましたピンクハートピンクハート


ピンクハートピンクハート

愛と感謝をこめて
香澄明希
AD

ありがとうございました!

テーマ:
6月20日から7月1日までのDMM.yell、修斗初代ラウンドガール選抜、yellして下さった皆さま、ツイートをリツイートして下さった皆さま、ありがとうございました
結果は残念ではありましたが皆さまが毎日順位を上げて下さりとっても嬉しかったですラブラブ
お友達もリツイートしてくれたりyellしてくれたりどうやってyellするの?ってLINEくれたりぐすんぐすんぐすんぐすんラブラブ
初めてのサバイバル、参加できて良かったです!!
本当に本当にありがとうございましたキラキラ
参加できたことに満足してしまうのは違うかもしれないですが、皆さまが下さった気持ちを忘れずに成長できるように頑張ります>_<

それと、明日は秋葉原のfoto-joさんのスタジオでセッション撮影会ですラブラブ
遊びにいらして下さいハートハートハートハート

ハートD1GP SCN Racingレースクイーンハート

ハートRCPS ANGELSハート

D1GP
8月6.7日 エビスサーキット

個人撮影会
7月9日
皆さまのスケジュールに合わせて個人撮影会を行っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/842168.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/842168.gif}
衣装も選べます
詳しくはこちら

セッション撮影会
7月4日 foto-joセッション撮影会

オフ会
7月10日 BBQイベント 詳細☆

DMM.yell
写真をたくさんアップしているのでタレントから香澄明希を検索して下さいラブラブ
yellお願いしますラブラブ

はぴスタTV
URL
パソコンやスマホで観られますラブラブ
不定期配信。

Yahoo!チャリティーオークション

Qブロ!
応援する!は1日10票までみたいなのでどうか毎日応援してくださいラブラブ

カレンダー
{66BDF7E7-491D-45EB-8C4A-B6065BA79FCA}

発売してます

Twitter
instagram

ピンクハートピンクハート

今日も最後まで読んで下さりありがとうございますハートハート


ピンクハートピンクハート

愛と感謝をこめて
香澄明希


AD
今日はfoto-joセッション撮影会でしたラブラブ
いらして下さった方々ありがとうございましたハートハート
{E9A1136A-5C64-4044-80D4-1DDAF8BECDF9}

明希ちゃんに会いに来たって仰って下さった方、タイミングがあって撮って下さった方、色んなお話をして下さった方ラブラブ
嬉しかったですハートハートハート
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
またお会いできたら良いなぁピンクハートピンクハートピンクハート

閉会式で伝え忘れてしまったお知らせガーン
次回のfoto-joさんのセッション撮影会は7月4日ですニコ

そしてDMM.yell修斗初代ラウンドガール選抜第2節は今日の23時59分までラブラブ
{5596FBBF-93D4-494E-A830-6418F47868E9}

香澄明希にyellをお願いします
また、撮影会やイベント、土日じゃないと難しいという方お願い
個人撮影会が7月9日の土曜日、BBQオフ会が7月10日の日曜日にありますお願い
ぜひいらしてくださいピンクハートピンクハートピンクハート


{17C1BD23-5135-4D49-9537-549976AEFF0A}

前回のブログで間違えてしまってすみませんぐすんぐすん
訂正コメントありがとうございますぐすんぐすん
ブログ読んで下さって気付いて下さったのが嬉しかったですぐすんラブラブ

ハートD1GP SCN Racingレースクイーンハート

ハートRCPS ANGELSハート

D1GP
8月6.7日 エビスサーキット

個人撮影会
7月9日
皆さまのスケジュールに合わせて個人撮影会を行っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/842168.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/842168.gif}
衣装も選べます
詳しくはこちら

セッション撮影会
7月4日 foto-joセッション撮影会

オフ会
7月10日 BBQイベント 詳細☆

DMM.yell
修斗初代ラウンドガール選抜エントリーしてます。

{6BB7AA68-47B8-47C7-9A8B-50A6E615D3CC}

無料のアプリですラブラブ
写真をたくさんアップしているのでタレント香澄明希検索でyellお願いしますラブラブ

はぴスタTV
URL
パソコンやスマホで観られますラブラブ
不定期配信。

Yahoo!チャリティーオークション

Qブロ!
応援する!は1日10票までみたいなのでどうか毎日応援してくださいラブラブ

カレンダー
{66BDF7E7-491D-45EB-8C4A-B6065BA79FCA}

発売してます

Twitter
instagram

ピンクハートピンクハート

今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございますハートハート


ピンクハートピンクハート

愛と感謝をこめて
香澄明希


AD