強迫的ギャンブラーのユウです。(二次障がい)

自分を変える、変えたい今日一日

     

GA信州上田グループは毎週水曜日
(19;00~20;30)

ミーティングを行っています。

詳しくは右側GA日本(JIC)をクリック
会場案内をご覧下さい。
 




テーマ:


地域イベントの案内今年も やりまっせ!!
3/21 12:37

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんにちわ。

久しぶりの更新です。

私たちは平安の祈りを
大切にしてます。

昨年のクリスマスミーティングが
いい感じで 横に繋がる。



2/20にまご孫君ツゥが早産、低体重ながら
無事 母子共に現在に至る。

縦の繋がる。

3月末までうち家にいるので
もう、ばたばた

じぃの役割りはお兄ちゃんまご孫君のお風呂
幼稚園の送り出し
いろいろな遊び(笑)

まぁ いつもより 美味しいものにありついています。だいたいがあまりものを食しているのだ。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとうございます。

こんばんにちわ。

気がつけば
酉年になってしもうた。

今年も宜しくです。

信州上田のミーティングは
1/4の18:00からスタートです。
新年フェロー会つう事で
早めに始めます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにちわ。


気が付けば秋も深まり
初冬の季節到来ですね。
久しぶりの更新


こちら信州上田は真田丸が来月で最終回
に近づき、上田城址はもちろんドラマ館、サントミューゼ、丸子セレスホール、上田市街、真田地区、などなどイベントやお祭りが盛大におこなわれています。
ホールグループから散策できる北国街道からの宿場跡地や真田十勇士館、資料館があります。毎週水曜日でしたら祭日問わずオープンミーティングを開催する前に多少の観光案内ができます。お出かけください。
上田駅からの地図はGAインフォメーションから検索して下さい。


最近、肩から腕が神経痛みたいです。
普通にしている時は、よいのですが
上にあげたり後ろに回すと激痛が走ります、
元に戻すと10秒位で痛みは治ります。
左側の方がひどく腕を通す下着からあらゆる服に関して着替え時に苦労してます。
先日、近親親戚の葬儀があり なかなか左側が痛くて腕をそのま止めて通す事が出来ず
そのままの格好でお斎の席で空気が読めず
いてぇてて みたいな声をだしてしまい、従姉妹から笑われてしまい、周りもくすくす
悲しい涙ならともかく笑いはダメでしょ

お経を和尚さんに合わせて唱える時はときで調子パッズれの高音ラッパのサイレン調子で
割と聞こえる声で出すものだから、隣の妻は笑いをこらえるのに大変だったらしい。
私は泣いているのかなと思っていました。
後で気がつきました。

お酒もいただき、神妙に静かにしている
はずがしゃべりだしたら止まらない
かみさんに言わせるとへらへらして
とてもはずかしかったとの事。

親戚の人たちからは相手にされなくなっては
いないのですが借金こそないのですが
かみさんは嫌な思いがたまっていたのでした。鈍い私はスポンサーからも以前言われていましたが治す努力を怠っていたとおもいます。はぁ
相方の回復は以前からすれば速いと思います。機会あるたびに相手に傷をつけないように
したのですがダメでしょ
つまはいちばんきずついたのです。
はぁ

では、ここまで。

さてさて耕運機で畑を耕すかな。
片付けるかな。
深呼吸
したんだけどな。。

その日はまごまご君が来る予定が
葬儀で とんでしまったので
ふぅ。

さてさて腰をあげるか。

でわw。


SST効かねー。
とほほ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。