みなさん こんにちは
八幡です。
 
松本店は
今日13日~16日まで 夏季休業になります。
 
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて
少し前ですが 
『ぼくらの勇気 未満都市2017』 やりましたね。
録画してやっと見ました★
 


当時も毎週欠かさず見ておりましたので
とても懐かしかったです。
 
小原裕貴くん お変りなく、
ドラマのために復帰され 嬉しかったですね
宝生舞さんもとても好きでした。
 
ドラマも 役というかキンキじゃん!って思いながら見ていましたが、
最後に 金田一少年や 銀狼 の名セリフ言ってくれて・・・
 
1人で大興奮でした。
Myojo とか読んでいたな…とか本当に懐かしくて
良かったです。
 
そんなお盆休みですが(笑)
皆さんは いかがお過ごし予定ですか?
 
先日の休みは 帰省中の甥っ子と サッカーしました。
甥っ子に負けないくらい 汗だくで楽しみました。
 




 
すでのお休みの方、仕事の方も
いらっしゃると思いますが またお話聞かせてくださいね。
 
 
 
 
長野県のエステサロン
 
上田市 松本市 佐久市
 
エステティックサロン プリータは
 
~おもてなしの心~ の理念のもと
 
フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル
 
など キレイをお手伝いする エステサロンです。
 
☆詳しくはプリータHP☆
 
☆プライベートブログ☆
 
エステティックサロン プリータ
 
☆お客様 口コミです☆
 
 
 
 
 
エステティックサロン プリータ
 
長野県内三店舗展開中
 
上田店: 0268-29-1136
 
松本店: 0263-75-7990
 
佐久平店:0267-67-8641
AD