皆様こんにちは☆金曜日担当の高橋です(^O^)/

珍しく寝落ちしてしまいました。。。すみません。

 

佐久のお客様はあれ?と思った方いらっしゃったかと思いますが

鼻声高橋でした(>_<)もう完治してます!

寒暖の差にやられたのですかね・・。皆様体調崩さないよう気を付けてくださいね!

 

さて、今回も元気にブログ更新です!!!

 

ちょっと前のお休みに川中島?篠ノ井?にあるお蕎麦屋さんと茶臼山動物園に行ってきました♪

基本アウトドア派なので日焼け止めバッチリ塗って出かけてきました!

 

名前忘れてしまいましたが

値段安く量が沢山入っていてまた行きたいです!

全部食べ切れませんでしたが・・(´・ω・`)

 

大人になって茶臼山動物園意外と行ってます・・(笑)

平日の動物園は人も少なく動物さんたちも穏やかで天気も良くのーんびり

ポケモンしながら歩いていました(笑)

サルのエサやりをやっていて飼育員にエサをもらいサルに向かってエサを投げ遊んでました(/・ω・)/~♪

 

最後の1個私が投げたエサがサルと意思疎通したのかダイレクトキャッチはしませんでしたが手に当たりすぐ拾って食べてくれ楽しかったです(*‘∀‘)

 

定番にモルモットを抱いて癒されていました♡ほんと可愛くて持ち帰りたかったです!

 

 

なんかお散歩って本当にいいなって最近思います。

お散歩しているとこんにちはと声をかけてくれる方やおじいちゃんおばあちゃんが仲良く歩いているのを見ると

私もいつかこんな老後を送りたいなと思ってしまいました(笑)

 

最近お天気も良くお出かけ日和ですね♪

また皆様のお話もお聞かせください★

 

お読み頂きありがとうございました!

 

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp/

☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ

☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/



エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641

AD