おはよう_( :⁍ 」 )_

テーマ:
お久しぶりですー
最近天気悪いですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
みなさん体調は大丈夫ですか?
娘は鼻水じゅるじゅる…
早めに治さねば!

平日が仕事になると
なかなかプリパラできなくて
更新遅くなりました( ・ᴗ・̥̥̥  )
最近のこと
まとめてブログかきますー




先日、こっち方面の仕事があると
パパからの連絡が入ったので
ご飯食べに行ってきました

久しぶりにあえた娘は
最近のことを報告
それから、お買い物して帰りました
{4366E82A-F111-4A20-B452-BECB454DDCC6:01}

{D39F5000-F487-415F-93A6-F31FDED8DCF8:01}

Right-onにいったら、安売りしてたので
2つ買ってきましたー\(◡̈)/♥︎
毎日のように保育園に着ていく娘
他のも着てくれーー!



それから
{80AE1D2D-E0C5-480D-B8B3-0E3D655D18CD:01}

もらえるとわかった後に
自力排出でコンプリート_( :⁍ 」 )_
やっとそろいましたー!
ありがとうございます♡



{B27086C7-9366-4BDE-AD7B-632C1D4FA40F:01}

仲良くしてもらってる子から
こんなにたくさん届きました( °Д° )
みたことない!かわいい!
ブキガミコラボーーー\(◡̈)/♥︎
なんて娘ときゃあきゃあゆーとります
ほんとにありがとね(´∀`)!



そして、土曜日は
チャレンジカップに参加してきました!
事故渋滞で混んでてギリギリ到着
10人中20番!

{56C30470-6D4B-4372-A333-BD9B6D06C4C4:01}

はい、だめでしたー
番号呼ばれず( ・ᴗ・̥̥̥  )

{D402EE50-EC34-494A-A090-1923C2BB9EAC:01}

脚のみもらってきましたー
緑鳥さま、どなたか服をトレードしてくれないでしょうかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!

モーリーまでいったので
缶バッチも買ってみたら
{9D01B364-8AA0-4778-BE71-182440B2AA30:01}

{768B5D0F-DFBF-43F3-81C7-1DAEE4D24405:01}

いっぱつゲットでした♡
大満足ですー


チャレカ参加できなかったので
せめてもラススパ出して帰ろう
と思ったのですが、
やっぱり休日は混みますね
並んでるからなかなかガチャ回せず( ・ᴗ・̥̥̥  )
出せたのは3つでしたー
{D4F5F247-739B-42D3-95BD-0046F4F8AFED:01}

揃えたかったけど…今回は無理そうだ
ドリシア含め
欲しい服がたくさんあるのに
なかなか媒体にいけず( °દ° )
プリパラしたいしたいーーー!


素敵便も届いてるので紹介したいのですが
また次回にまとめてにしますね
長くなってしまったので_( :⁍ 」 )_


そーいえば
弟がプリパラチョコ箱買いしてくれました
みわくトップスx1
みわくスカートx4
れもんトップスx2
れもんスカートx2
れもんシューズx1
もう1セットできあがりました(´∀`)
保存しておきますー、交換に出せるかな
AD