さっし― Don't mind

テーマ:
週刊誌に元彼とやらの記事がでてましたが、その後の経緯から、元彼として週刊誌にでてた人は実在するようですね。

たださ、付き合っていたかどうかは別として、顔見知りである相手の事を週刊誌に出すのはどうかな?

さっし―と利害関係があってトラブルになったなら、まぁ仕方なしとも思えるけれど、そうじゃないようだしね。

つまんねぇ男だって事を世の中に宣言したようなものですな。


そんな男はほっときましょう。相手にしてたら、相手もつけあがって来るしね。

人気者だなんて錯覚させてもね・・・。

相手にしない事です。



さてと、さっし―のHKTへの完全移籍の件ですが、大役を仰せつかったのではないかな?

左遷ってのとは違うでしょ。

左遷ならHKTは見捨てられた部署ってな意味でしょ?


さっし―にHKTを大きくしてみな・・・って事だから、みんな楽しみにしていいんじゃない?


AD