ありふれた言葉でも私だけの宝物 | まーちゃんのブログ

ありふれた言葉でも私だけの宝物

こんばんタワー☆ミ











2017年…最初のライブは




「ダース祭り」




pramo所属事務所のお祭り〜!!!





メンズユニットのVALORとpramoの
ステージでした☆☆☆




VALORは結成して間もない後輩グループですが、年齢的には年上のお兄さん!

初めてステージを見た方も沢山居たと思います!

これから…どんな成長を遂げるのか…楽しみにしてて下さいね♪









pramoは8曲披露させて頂きました!

お年玉企画『ジャンケン大会』も!
新年早々pramoグッズをゲット出来たのは…


全員最前列に座ってた方でした!笑



ほんと凄い偶然…ヘ(゚∀゚*)ノ

おめでとうございます♡





物販会では
沢山の方とお話し&握手出来て
嬉しかったですっ



もう会えないかもって方も居て
めっちゃ寂しくなった〜( p_q)

でもまたどっかで会えるよー!!!

ありがとう♡





またライブ来てください♪







▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃







今日は


MAYU!ファン感謝祭
〜カラオケ大会〜



でした!!!





昨年の誕生日の時以来の
ソロファン感!!!




また開催出来てスゴく嬉しかったです(≧▽≦)♡




お仕事で来れないよ〜
って方も結構いたりして
ホント残念やったわ(´□`。)



ブログでどんな感じだったかだけでも
味わって〜!



前回は
MAYUとデュエット!みたいな感じだったんだけど…

今回は
紅白歌合戦風な対決をしました!




紅組・白組にクジでチーム分けして
点数を競うガチなやつ!笑

といっても、ほとんどワチャワチャしたけどね♡


私は司会的な立場で
どっちのチームも応援しつつ
助っ人もやったりして〜


有村架純さんと相葉雅紀さんを
1人でやりました!
みたいな感じですね(・∀・)←



1人で歌ったり〜
一緒に歌ったり〜
チームで歌ったり〜
踊ったり〜
スゴく楽しかった( ´艸`)





最後まで大接戦でだったけども…

紅組が勝利!!! おめでとう☆



両チームとも最高でした(*^o^)乂(^-^*)









ビンゴ大会もやりました!

なかなか個性的な景品を揃えたの( ´艸`)



今回もMAYUが自分で
選びに行きました 三( ・ω・)


見事ゲットした方は…
家宝にしてね♡←大げさ







最後は一人一人と記念撮影して…

私からのサプライズプレゼント(o゚x゚o)をお渡しして、バイバーイ!!!






初めてMAYUのソロファン感に参加してくれた方が居いて、すごく嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

楽しめたかな〜???

今度はpramoのファン感にもぜひっ!





前回に引き続き参加してくれた方、本当にありがとうございます(´∀`)☆ミ

遠くから来てくれた方も、ありがとうございます!




やっぱりファン感はみんなとの距離がグッと近く…とっても楽しいのです!♡






みんな
本当にありがとう!

残り少し…宜しくお願いします!





そして、アクアさん
素敵な場所を貸して頂き
ありがとうございました!

ビッグになったら…ぜひ…!笑




今日のわたし〜

{6254529A-8FA3-48D4-A724-DEAFA54263C8}

{9B2B5AA4-F1C4-4CB0-8E5B-1AB2C24B1108}





おNewのトップス♡
やっぱり、まだ、ピンクが、すき。



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





今日のキメ写カナヘイびっくり


{B43E4376-CF3D-4C07-A0CB-B55D9DB2BB2D}








 遠くても feat.WISE / 西野カナ


西野カナさんをよく聴いてる今日この頃。
声に癒される〜