2015-05-18 22:13:56

誰でも美少女になれる

テーマ:ブログ
こんばんタワー☆彡


{607E9CC5-61B6-4F13-9723-56E2A75DA356:01}



今日はね
走ってきたよーッ(*>ω<*)♡



久しぶりすぎて
顔真っ赤になってたwww


でもね
だーいすきなチームしゃちほこさんの
Tシャツ着て、歌を聴きながら走ったら
苦じゃなかった音譜


明日は多分走らないけど←
また気が向いたら走りまーす(o・ω・o)ゝ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



日曜日は

日本記号学会 第35回大会
「美少女の記号論」

に参加させて頂きました!!!!




学会にアイドルが来て
ライブをするのは
異例らしいです!笑


だから
私達はもちろん緊張したんですけど

学会に来ていた方々も
どんな感じなんだろう??

と不思議な感覚だったんだなーっ
と思うと、すごく面白いよね(o^^o)



pramoを呼んでくださった
室井尚先生、吉岡洋先生
本当にありがとうございました!!!!



ライブでは
6曲披露させて頂きました☆


pramonistaのみんなが
スゴく盛り上げてくれて

やっぱpramonistaだなッ!

って思ったよ(o´罒`o)ニヒヒ♡




生徒さんや大学の教授さんなど
初めてpramoを見た方も

タオル回してくれたり
手拍子してくれたり

盛り上がってくれて
ありがとうございます(´๑•ω•๑`)☆*:.。.


MCでは
私のバカ発言が私の知らないところで
飛んでいたみたいで叫び
自覚ないんですよ。笑



失礼しましたー( ´° ³°`)




ライブ後の
室井先生とのトークショーには

SEREN/MAYU/KOMUGI/SYACHOU
が参加させて頂きました!


スゴく楽しみにしてたの🎶


室井先生に
スカイツリーって言ってる割に
そんなデカくないよね?

って言われたことが
1番印象に残ってまーすwww


今まで誰も言わなかった事を
サラリと言ってくださって
逆に嬉しかったですねチョキ



でも今度スカイツリーの前で
ライブするんです!

ってお伝えしたら
いいねぇー!

って言ってくれました☆


室井先生は
ももいろクローバーzさんが
好きなんですって!

MAYUも好きって伝え忘れたーッ泣


ブログ見てくれてたら
いいなッ!笑




そんな感じで
新鮮で色々勉強になった
イベントでしたヽ(。•ω•。)ノ♩


またよろしくお願いしますひらめき電球


{0E3F1CA8-EA29-440E-B10F-D1E0A02F1FE4:01}






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


水曜日のpramo+の担当は

MAYU☆WAKANA
です!


沢山のメール待ってます(*ƠзƠ)ゞ


聴いてね~ラブラブ




ではでは
明日も頑張りまーちゃん!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

まーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■こんにちタワー\(^^)/

学会でのトーク、見てみたかった\(^o^)/
まーちゃんは、デカくはないですよね
山とかではないからね(^_^)

スラッと長身
正にスカイツリーですよ(^^)d

私はデカイですが(笑)

明日のpramo+楽しみにしていますね\(^o^)/
車のアンテナ伸ばしておかなきゃ( ̄0 ̄;

7 ■無題

まーちゃん(^-^)おはようございます。(^-^)
久ぶりに、コメントです。
走る事は、スピードがどんどん早くなるしタイムも、短くなるよ。まーちゃんなら、頑張れ!
来月は、東京でスカイツリーでライブだね。私は、仕事あって行けないけど、秋田県から応援しています。夜が、怖い時は、十を持っていて下さいね。忘れずに、持って行きましょうね(^-^)
5月24日(日)は、横手市大森町で芝桜フェスタ2015に行きます。享年は、1回目を見ていないので、今年は見たいです。私は、1回目と2回目を見る予定です。晴れると良いですね(^_-)
これからも、頑張って下さい。応援しています。頑張れまーちゃん(^-^)頑張れpramo(^-^)ファイトまーちゃん(^-^)バイバイ

6 ■(^^)

まーちゃん!久しぶりです!( ・∇・)
青森に転勤してから、さっぱり行けなくてごめんなさい!(>_<)
頑張ってる様子はブログでチラチラ拝見してますよー!\(^o^)/

チーム8見に行ったヲタクが、まゆチャンが可愛かったと何人も言ってました!

もしかしたら芝桜、見に行けるかもー!
もし行けたらよろしくね!でも覚えてないだろーな(笑)

5 ■頭の噴水かわいい(笑)

こんばんタワー(・∀・)
おぉ~!月曜から長文ブログおつかれさまーちゃん!(^ω^)


>誰でも美少女になれる

ぁ ナニ ι τ″ も ナょ れ ゑ カゝ ι ら ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. ←


今日は走ってきたのかぁ~!(・∀・)
顔真っ赤ちゃん見たかったなぁ~(笑)

自分もたまには走りたいところだけど、
多分音楽聴けるほど長く走れないなぁ~w
1曲で終了~(笑)


学会のライブの様子をpramoのHPで見たんだけど、
頭の中でイメージしてたのと違ったwww

普通に体育館とかでやったのかと思ってたら、
まさか黒板の前とはww

なんか授業でライブを見てるような、
不思議な光景だったんだね~(笑)

でも、盛り上がったみたいで良かったね!(^ω^)
教授とかが照れながらタオル回したりしてるの面白そう(笑)


>スカイツリーって言ってる割にそんなデカくないよね?

いやいやいやいやwww
体感高度は180cmはあるから!←


>室井先生はももいろクローバーzさんが好きなんですって!
>MAYUも好きって伝え忘れたーッ泣
>ブログ見てくれてたらいいなッ!笑

先生ならブログの最初の話を見てしょんぼりして帰ったよ?←


それじゃ、今週のラジオもがんばりまーちゃん!(^ω^)

おなすみ~☆

4 ■こんばんタワー

まーちゃんこんばんタワーなっすーずら。

日曜日は行けなかったけど、ライブの盛り上がりが伝わってきたずら。

とりあえず頑張ってずら。

3 ■おつかれさま

大森の芝桜が見頃になってるみたいだよ。
楽しみだね。

じゃ、また。

2 ■無題

まーちゃんこんばんはー!

ランニングお疲れさまー!
好きなものに囲まれると辛いこととかも全然気にならないよねー!
ちなみに「は~!」のところはみんな「は~!」って言ってるっぽいよ~←

日曜日のライブとトーク楽しかったよー!
特にSYACHOUのトークは聞いててとても参考になった!←メンバーじゃないのかよ

明日のpramo+も頑張ってねー♪

1 ■無題

まーた顔赤くしたのか!
ってことは俺と握手するの恥ずかしくて
だろうなあーーー。←まだ言ってる



pramonistaは頭にたんこぶ作りながら
頑張ってましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゙←

でもなんか思った以上に楽しかったねーー!!
学会だからもっと難しいことばっかりなのかと思ってたよーーー(笑)


じゃあおやすみーーー☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。