2013-12-23 22:35:01

pramo

テーマ:ブログ
こんばんタワー♪
 
 
 
 
今日は
pramoクリスマスライブ
でしたっ☆
 
 
 
 
 
何から書けばいいのか
分からないよぉ
 
 
 
 
…うーん
まずは
来てくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
パワー送ってくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
みんなで考えたセットリストはどーでしたっ?
 
 
 
 
pramoサンタは可愛かったぁ?(〃▽〃)
 
 
 
 
新衣装も初だししちゃったね!
 
 
 
ちなみに、まーちゃんプロデュース(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
来てくれた方は分かるとおもいますが
実は喉の調子が良くなくて
本番直前に歌えなくなってしまいました
 
 
 
ずーっと楽しみにしてきたこのライブでの
まさかの出来事でした
 
 
 
 
少し前から
喉が痛くて、色々ケアはしてきたんですが
ダメでした
 
 
 
本当にごめんなさい
 
 
 
 
 
スタッフの方にも
メンバーにも
ファンの方にも
迷惑かけてしまいました?
 
 
 
pramoの曲歌いたかったなぁ
カバー曲歌いたかったなぁ
まゆドットこむやりたかったなぁ
MAYUの新しい一面見せたかったなぁ
もっと煽りたかったなぁ
 
 
 
後悔することは
山ほどあります
 
 
 
でも、後悔しても何も変わらないもんね
 
 
 
だから
今回のライブは今のわたしが出来る
最高のパフォーマンスをさせていただきました
 
 
 
歌は歌えませんでしたが
その分踊りでカバー出来るよう
頑張りました
 
 
 
 
声は出ないから
アイコンタクトとかハイタッチして
聞こえない言葉を伝えました
 
 
 
 
最後の挨拶
ギリギリ言えて良かった
 
 
 
 
悔いは残ったけど
精一杯、自分のぐちゃぐちゃになっちゃった思いを
ぶつけられたライブになりました
 
 
 
 
 
☆pramonistaのみんなへ
 
いつもありがとう
本当にいつも感謝しまくりです
 
今年のpramoはいろんなことがあったね?
楽しいことも多かったけど
苦しいことも多かった
 
そんな中で
ついてきてくれてありがとう!
 
今日も、こんなMAYUに
優しく声をかけてくれたね?
パワーをくれたね?
 
みんなはいつまでもpramoの誇りです
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
☆メンバーへ
 
今日はお疲れ様!
MAYUの分を完璧にカバーしてくれたね
 
声が出ないことを笑いに変えてくれてありがとう
MC盛り上げてくれてありがとう
MAYUの全パート変わりに歌ってくれてありがとう
だいじょーぶって言ってくれてありがとう
一緒に泣いてくれてありがとう
 
もしみんなに、今度なんかあったら
その時は全力でカバーさせてね?
てか、する!
 
本当に大好き
これから、どんな困難が待ってても
うちららしく
前に進んでいこう。
 
今日は本当に本当に
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいことはあるけど
まとまらないから
ここらへんで!w
 
 
 
 
とりあえず
今日のライブでpramoはまた一歩前進できました
 
 
 
ファンの方のあたたかさを感じました
 
 
 
支えられてることを知りました
 
 
 
悔しさを知りました
 
 
 
感動を知りました
 
 
 
そして私は
pramoのことが大大大好きだって
実感しました
 
 
 
 
何回言ってもたりないけど
今日ラスト!
 
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のプレゼントは
明日ブログにアップします!
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

まーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

今日は、まーちゃんがプラモ+の担当だったね!ラジオを聴きました。ラジオに、メールを送りました。読んでもらえなくて、とても、残念です。何かまーちゃんの声が、少しガラガラの喉だったね!喉大丈夫ですか?あんまり、騒がないようにして、ゆっくり休みましょう。鏡を見て喉が、痛い時は、薬局に行って嗽薬でやって見るとか後は、コップに少しだけ塩を入れてかきまぜて嗽をして見たら、どうかな?試しに、やって見て下さい。私は、風邪を引いた時は、この方法でやっています。外から来た時は、嗽と手洗いをする事は、大事だよ。何処に、行っても同じです。ゆっくり直してね(^_-)
お大事にして下さい。
お休みなさい(-_-)zzz

29 ■(_´Д`)ノ~~オツカレー

まーちゃん。。。
オヂサンも何からコメントしていいやら・・・

とにかくサイコーにHappyなクリスマスだったということ!
MAYUが辛さを一生懸命抱え込んで・・表に出さずに笑顔のパフォーマンスを見せてくれたこと!

みんなが今年の締めくくりに楽しみに頑張ってきたライブだったよね!
頑張った!!
歌えないこと忘れてしまうほど・・活き活きと輝いてました!
みんなも完璧にカバーしてくれた・・・素晴らしかった!

オヂサン通路そばでかぶりつきで観てたので、真っ先にハイタッチしてくれて・・ドキドキした~~感激でした!


今年、遅まきながらpramoとまーちゃんに出会えて・・たくさんの楽しい思い出をありがとう!

来年はまたフルパワーのまーちゃんを観られることを楽しみにしてます!
あせらずゆっくりと・・無理しないで喉休めてね!!

まーちゃん大好き(*´∀`*)

28 ■無題

昨日はお疲れ様\(^o^)/

ホントにホントに楽しくて
いろいろな気持ちが溢れるライブだったね。

まーちゃんの溜めこんでた悔しさが
最後の挨拶で涙になって溢れ出てきたとき、
まーちゃんが背負ってた想いとか
覚悟が改めて分かったよ。

そんな細い身体でよく支えてきたよね。

でも安心してね!
pramonistaのみんなは
そんなまーちゃんが背負ってた重荷でも
全然潰れないくらい強いから!笑

だから今回できなかった分は
次に倍返し←で返してくれるって
期待してるからね( ´艸`)笑

なんかまとまりないけど、
要するにこれからもよろしくってことで(笑)

まだまだpramoの成長を
楽しみにしてるよ!!

27 ■無題

ライブ、楽しかったよ♪
声が出なくて、つらい思いをしたと思います。
でもその分ダンスに想いを込めているのが伝わりました。
ライブ最後の挨拶で流した涙にはいろんな思いが込められていたんだろうなぁ。。。(T^T)
感動したぁぁぁ!
これからも応援するよぉぉぉ!

pramoサンタ可愛かったよ(*ノ▽ノ)

26 ■無題


一歩?
昨日のライブで十歩くらい前進したと思うよ!


声が出なくて悔しくて泣いてしまったまーちゃんを見て
俺も悔しかったけど
でもちょっと嬉しかったかな


悔しくて泣いてしまうくらいpramoのことが好きで
このライブのために全力で練習してきたってことだよね


まーちゃんにとってそんな大切な大切なpramoを応援できる俺らって
すげー幸せだなって思った


だからこれからもどんどん前進していこう!


ありがとう♪

25 ■無題

まーちゃん昨日はお疲れ様♪


うん、相当悔しかったよね…
まーちゃんの涙みたらおれも自分のことみたいに悔しかったよ…

でもまーちゃんだって今できることのベストをつくせたんだし
すっごく楽しかったよ心配しないで(´;ω;`)
そんなまーちゃんを迷惑だなんて思うわけないじゃん!
だからそんなこと言わないでほしいな(´;ω;`)

まーちゃんの分はみんなでフォローしてくれてたし
最高のクリスマスライブになったよね♪
いい仲間を持ってるなーっておれまで嬉しくなって
ちょっとだけ泣いてたよ(´;ω;`)←


この悔しさは次のライブとか来年とかにリベンジしよーね!
そのためにはまずゆっくり休んで喉治してね~
まーちゃんの歌声すきだからね(((o(*゚▽゚*)o)))

24 ■がんばったね まーちゃん

きのうのライブ 楽しかった

いろんな愛情が散りばめられた素敵な

クリスマスライブでしたよ

ここで感謝状をあげたいと思います

よくがんばったで賞です

ギネスに登録できるぐらいのライブだ

pramo撮影会の昼食時間の時、ギネスに

のせられることある!と聞いてたね 

で、それが pramoクリスマスライブ

23 ■おはよう(^^)/

昨日のライブお疲れ様でした(^^)/

本番直前で声が出なくなったのは残念。

まゆドットこむとか見たかったけど、その分メンバーがフォローしてくれたり、声が出ない分精一杯のダンスを見せてくれたり笑顔を見せてくれたね。

目頭押さえてた演技バレたかな?(笑)

演技でなくてもアレは泣いてたな。今月は東京でも泣いてきたから。

僕自身昨日ライブが2013年最後になる。

ゆっくり休んで喉の調子復活してまたきれいな声聞かせてね。

来年もよろしく(^^)/

22 ■無題

まーちゃん、昨日は本当にお疲れ様でした!

新衣装はMCで色々パターンを変えられるって話してたっけ?
これからのイベントで毎回衣装がどうなるか楽しみだな~

声が出なくなっちゃったのはこれはもうしょうがないよ
誰よりも悔しいのはまーちゃんだと思うし…
その分ダンスパフォーマンスは一番キレが良かったからね!

確かに今年は色んな事があったね~
まぁ3年近く活動すれば、良いことも悪いこともあるとは思うけど
pramoってメンバー、スタッフ、ファンのみんなで組み立てて
行くグループだって思ってるから
また来年も新たな気持ちで頑張っていきましょう!
って、まだ今年のイベント一つ残ってるけど(笑)

とりあえず、昨日までは練習とか準備やらで大変だったろうから
今はじっくり喉の調子を直してね~

じゃあまた!(*^ー^)ノ

21 ■無題

まーちゃん!
昨日は、素敵な時間をありがとうございました(*´▽`*)


サンタpramo
可愛かった!!


目合わせてくれたり、ハイタッチしてくれたり・・・
歌声が聴けなかったのは残念だったけど、その分自分が出来ることをファンのみなさんにしてくれたのは嬉しかった☆

ハイタッチ
手汗やばかったのはここだけの話←


pramoって
親、ファン、スタッフ、メンバーのみんなで支えあって出来てるんだなって強く感じました

これからも
大好きだー!!

また
会いに行くんだからっ



昨日は、ほんとに楽しい時間をありがとう(´▽`)b

20 ■無題

クリスマスライブお疲れ様でした。
まだライブは二回目だったけど、とにかく感動したし、楽しかった!
自分は4月から東京で就職だけど、帰省した時や東京にライブに来てくれるって言ってくれたので応援しに行きます!
2013年の活動お疲れ様でした。

19 ■無題

まーちゃんおはよー

昨日のライブ本当にお疲れさま

声が出ないなかダンスを人一倍頑張っていたまーちゃん、そしてまーちゃんの分まで歌をカバーしていたpramoメンバーにめっちゃ感動した

まーちゃんはめっちゃ悔しかったと思うけど、まだまだこれからだよ!
しっかり喉の調子を良くしていっしょに盛り上がっていこうね!

18 ■無題

ライブお疲れさまでした。
MAYUの声出なかったから、MAYUの声どんなだったか忘れちゃうとこでした。

MAYUのラストのスピーチ、ぐっときたよ。
イギリストースト食べてゆっくり休んでね。え?もう食べた?

17 ■無題

ほんとに今日はお疲れさま(^^)

まーちゃん自身、
今日はすごく成長できた日に
なったんじゃないかな?
それと同時にメンバーのみんなも
成長できてると思う。

俺、今回のまーちゃんのことは
マジで一生忘れないんじゃないかって
思ったよ(笑)

こちらこそ素晴らしいライブを
ありがとうございました\(^o^)/

16 ■無題

まずは
お疲れま~ちゃん!!

沢山練習して日が近づくにつれてドキドキが増して想いが強くなり・・・

万全のコンディションで挑みたいのに

そんな時に限って・・・

人間って不便だよね
(´TωT`)


でも、ま~ちゃんが書いてるように ま~ちゃんが出来る事を精一杯やってるのが伝わって来たから良かったよ!!

悔しい気持ちはあるだろうけどね!

それは次回にぶつけようぜ
(*゚ー^)

今年もいろいろと ありがとね♪

メリークリスま~ちゃん☆

15 ■チャンタクロース

こんばんタワー!(^ω^)
クリスマスライブ、おつかれさまーちゃん!


いっぱい練習してきたのに、
楽しみにしてたのに、
直前で声が出なくなってしまったなんて、
本当につら過ぎて悔し過ぎて、
視界がぐちゃぐちゃだよ!

なんで自分じゃなくてまーちゃんの喉なんだよ!
って神様に文句を言いたい!

でも、こういう困難があったりするからこそ、
より強く、より絆の深まったグループになれるんだよね。

これからも、
pramoという名の素晴らしいグループを応援させてね!


ライブでは新衣装も公開したんだ~!(゚゚)
しかもまーちゃんプロデュースとか凄いじゃん!
ファッションセンスいいし、期待大だなぁ!(゚∀゚)
見られる日が楽しみ(^ω^)

で、チャンタクロースの写真まだぁ~?←


あ、そういえば、
最新のpramo通信の写真で、
ようやくpramo撮影会の時の
もうひとつのまーちゃんの私服を見れた~!(゚∀゚)
自分はこっちの方が好みだな~(*≧∀≦*)


それじゃ、ゆっくりと休んでね!(^ω^)

おなすみ~☆

14 ■無題

こんばんタワー。

クリスマスライブ最高に楽しかった。

新衣装も可愛かったよ^ ^

このライブに標準を合わせて練習して来たのだからとても悔しいよね。

しかし、お互いメンバーがカバーし合った事により、より一層絆が深まったんじゃないかな。

来年リベンジしようぜ!!!

とりあえず早く喉、良くなれ。

そして、今年一年ありがとう!!




13 ■こんばんタワー

まゆゆこんばんタワーなっしー。

エリアなかいちの定期ライブお疲れなっしー。

まゆゆは喉の調子が悪くて声が出せなかったなっしーか。

誰にでも起こりうる事なっしー。

あまり気にしないでなっしー。

これからも無理しないで一生懸命頑張ってなっしー。

私はまゆゆに残りわずかのpramopowerを送ったけど、届かなかったなっしー。

早く声が出るように願っているなっしー。

まゆゆの声が出ますようになっしー。

ななっな、なっな、なななっすーなっしー。

12 ■こんばんみぃ★

ま-ちゃん(^O^) 元気だしてね★ 落ち込んでると 頬っぺたプニプニしちゃうぞ! えっとね- お茶でウガイすると、喉の調子は,いくらか良くなるって! 内のバァ-ちゃん言ってたな-☆ アッ! ま-ちゃん(^O^) ひとつお願いあるo(^-^)o みんなのコメ読んだら、フローしてほしいな♪

11 ■無題

こんばんタワー!



今日はホントにお疲れ様!

pramoサンタ、可愛かったよ!

歌えなかったのは確かに残念…、でもダンスと笑顔で頑張る姿に心を射たれたよ。

最後の挨拶でこっちも泣きそうになった。(泣いてもいいんだけどね)



まだ今年ちょっとあるけど、1年間ありがとう!そして、来年も宜しくね!!

10 ■無題

まーちゃんお疲れヽ(≧▽≦)/

MCの時、もらい泣きしそうだったぜ...

ダンス.キレッキレだったね!!
かっこよかったよ!!


涙のまーちゃんは、可愛かったよw←
喉頑張って治してね!!
ブログ見る限りでは、元気そうで良かった!!

今年最後だったけど、来年また会おうねヽ(≧▽≦)/


明日も頑張りまーちゃんヾ(^▽^)ノ

9 ■そうか(*´ω`*)

ハプニングは
つきもの
だけど
それを一緒にカバーできる

仲間がいるってのは
幸せな事だね(*´ω`*)

悔しさを大事にできれば
幸せも大事にできるはず
(*´ω`*)

このブログのMAYUの言葉。
大事にするからね
(´∀`*)

8 ■無題

まずはおつかれさまでした

自分も声が出なくなってDr.ストップ(おしゃべり禁止)
かかったことあるから、まーちゃんの辛い気持ちはわかる。
普段喋らない自分ですら苦痛だったんだから、まーちゃんはもっと辛かったと思う

ブログにも書いてたけど、今年はいろんな事がありすぎて不安な面もあったけど、
今日のライブでその不安は自分の中では払拭されたね

今年のクリスマスライブはもう戻っては来ないでど、
次のライブ、そして来年のクリスマスライブでリベンジだね…期待してますよ

まずは休養をしっかり撮って、また元気なまーちゃんをみんなに見せてね

7 ■無題

久しぶりのこんばんタワー!(^^)/
ライブお疲れさま!
本当に楽しかったよ(≧∇≦)

まーちゃんのパフォーマンスと笑顔が観れて嬉しかった!
大学受験に合格したらまーちゃんの声を聴きに行くからね!

6 ■無題

こんばんタワ~♪

クリスマスライブお疲れ様でしたーーーー!

まーちゃんの声出なくなった事ツイッターで知って泣きそうになったって言うか泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
声出ないとか辛いよね、これまで一杯練習して今日全てを出すつもりできたのに突然の出来事で・・・
でも、まーちゃんは一人じゃないよメンバーもスタッフさんもnistaも皆ついてるだから何か有ったら頼ってくれていいんだよ!
今日行けなかった事を物凄く悔いてる自分が居るけど今度は必ず行く!ってか行かせてください!
ごめん、言いたい事まとまってなくてゴメンネ。

兎に角今日はゆっくり休んで気持ち落ち着けてね(b^-゜)

5 ■無題

まーちゃん、今日はお疲れ様。

凄く辛かったと思う。
でも、最高の笑顔見せてくれたね。
元気もらえたよ。ありがとう。

次会うときはたくさんお話しようね!

4 ■無題

今日のライブお疲れ様

ライブ最高だった

サンタの衣装可愛かった
歌えなくなってしまったのは残念だったけどパフォーマンスは最高だったよ

来年も応援するね

早く喉良くなるといいね
お大事に

3 ■無題

おいwどんだけ泣かせる気だよ!(笑)



本当悔しかったよなー
まーちゃんがこのライブを
すげー楽しみに練習してるのとか
わかってたつもりだし俺も
めっちゃ悔しかった!

Fighting poseの時点で
あれ?まーちゃん歌ってないなって
気付いて…(´・ω・ゞ)


でもねー
いつもよりめっちゃ目合わせてくれたし
ハイタッチしてるのとか見て
ちょっと安心したよ!!
まーちゃんはまーちゃんで
できることやったし
他のメンバーが完璧にカバーしてくれたもんな(*^▽^)ノ


苦しいことが多かったけど
みんなで乗り越えてきた今年1年を
象徴するようなライブだったと思うなー

喉!早く治して
まーちゃんの可愛い声また聞かせてなヾ(*´∀`*)ノ゙

本当にお疲れ様☆

ちゃんまー大好きだよん❤️

2 ■無題

こんばんタワー♪

ライブお疲れさまでした!
本当に最高のライブでした!

pramoサンタも新衣装もかわいかった!
イベ最後に言ったじゃんw←

迷惑?いやいや。んなわけ!
最高のパフォーマンス見せてくれたじゃん!
迷惑なんて誰も思わないよ!

こちらこそ、この1年pramoとともにすごせて感謝してる!

ありがとう!!!

ゆっくりでいいからしっかり体調治してね!
いつまでも待ってるから!

本当にありがとう!!!

1 ■無題

今の時期は風邪をひきやすいし、乾燥で喉痛めやすいから気をつけようね!

体調不良なまま年を越さないように…( TДT)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。