PPP! PiXiONオフィシャルブログ「3ピースランドへの旅」Powered by Ameba

PPP! PiXiONオフィシャルブログ「3ピースランドへの旅」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{FD722F87-D3AD-493A-9AAD-535E55E64E71}


夏だぁ、まだ夏だよ!

ラムネうまぁぁ❤️

今日はライブ2つあったよ!

{3C00C9A8-8470-4318-BF43-B1C6A8A5C195}

{7879DBB8-9050-4421-AF68-560073152251}

どちらも楽しかったですなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

きてくれたみなさん
ありがとうございます!

{82A36AF2-B8CD-429A-99C4-9F69D1B60582}

{4BAEF42E-B66D-4DF1-9926-EAB4D72C8D67}

寝起きの横山が
ふだんより可愛いって言われる

だから、朝snowしたよ

目が...笑
眠そうすぎる( ˙-˙ )

{2058F2C5-C7B2-45F9-9F65-399871E42424}

あとね!今日マンゴーの
snowice食べた、幸せすぎる❤️

{2A9144FC-C1E0-4F12-975A-DC23B899925C}

帰ってきてからは
嫁活したよーう!!

めっちゃ美味しかった乁( ˙ω˙ 乁)

大学生の夏休みは
高校生の夏休みが終わってからが

本番なのです!!!

{A1DF297C-B517-4811-8198-780B99381154}


にょほほーん♡♡


さてと、楽しみますかね╰(*´︶`*)╯


明日は恵比寿CreAteで
20:15〜ライブです!

3日連続ライブの最終日

楽しみましょーう😊




♡♡♡コメント♡♡♡

ちゃらた◡̈♥︎
えー、そんなことしてるの。笑
朝の電車で読めばいいのになぁ🙈←
ちゃらた照れてしまえー(∩´∀`)∩
ままにゃんにきいても
絶対わからないに1票です🙋笑
ちゃらたぁお誕生日に会いに来てくれて
すごく嬉しかったよ❤️!
おめでとう直接言えてよかったぁ

やまさん◡̈♥︎
また雨続くからやだね(´・ω・`)💔
外に出たくなくなっちゃうよー
まぁ、もとから外は嫌いなんだけど。笑
芯から自然に変わるって
それはいい方向には無理だと思う😢
だから自分で頑張らないとー!

あやにゃん◡̈♥︎
久しぶりだったねあやにゃん🐱
え、バレンタイン以来なの?
それはびっくりやぁー(∩´∀`)∩❤️
おもしろいって言ってくれるのが
なによりの褒め言葉だよー!
って、あみにゃんはお笑い芸人か🙄
またふら〜と待ってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

よるさん◡̈♥︎
台風は本当に厄介だよ( ˙-˙ )
交通機関止まるし許さない💔笑
そんなこと言うんだったら
よるさん台風どうにかしてよ😑笑
珍しくって...いつもだよ!!
あみにゃんもふぃんの
配信見たかったのに(´・ω・`)

ジュンジュンさん◡̈♥︎
その時のテンションによるよね。笑
あみにゃんも48さんとか
歌ったりするよ(っ´ω`c)❤️
みんなでワチャワチャする時とか!

みっくん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
綺麗に東京に戻ってきたよね。笑
雨だと外出るの大変なのに🙄
んー、本当に難しい(´・ω・`)
でもなんとか頑張らなくちゃね💔!
大阪行きたい!たこやき食べたい。笑

りかちゃん◡̈♥︎
写メ会いいなぁー(っ´ω`c)❤️
あみにゃんも行ってみたい!
って、あみにゃんは撮られる側に
ならなきゃいけないんだけどね🙄
変わって正解なのか
わからないから怖いよね(´・ω・`)
なみさんと話せてよかった

CHEFさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あら、怒られちゃったのか🙄
ガルむすもすごい楽しかった!
平日だったからね(´・ω・`)💔
わぁーい、それはめっちゃ嬉しい!

みやたく◡̈♥︎
スリーサイズはサイトに載ってるよ←
ねー、待ってなに好き😢❤️
一緒にいてあげるとか(´・ω・`)
あみにゃんもお祭り行きたいなぁ
どの方向に変わればいいんだろうね。笑
聞いたんだけどね...まぁ
今度話しますね乁( ˙ω˙ 乁)今日も1日

アラッチさん◡̈♥︎
そうそう、だいぶ前がUターンって
ありえないよほんと( ˙-˙ )笑
びっくりしてわらってしまう🙄
出かける日に台風は辛すぎるよ💔
ライブめっちゃ楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
24時間テレビも感動したよ😢

えりりん◡̈♥︎
ワンマンは大切だから
大事にしないとだもんねっ😊
えりりんがんばだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんもえりりんが
あみにゃんのためになにかするぞー
って思ってもらえるように頑張る❤️
だから、待ってるねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

てつを◡̈♥︎
おー、褒められたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
オン眉は気をつけなくちゃ
また変なのになってしまうよ🙄笑
しんどい話は好きよ←
だから逆にスルーしないはずなのに
なんでだろ、無意識にね( ˙-˙ )笑
なにして欲しいのか聞いてあげますね❤️
最上級!限界超えるってこと!

いわっちにゃん◡̈♥︎
なぁーに台風に好かれてるの😑
台風に好かれたくないよ( ˙-˙ )
うん!台風帰らせてくれー
待って待って。笑 幼馴染は
あみにゃん1人しかいないもん💔笑
だからいわっちは絶対ちがう!!
してやったりですなぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぎんじ◡̈♥︎
えー、いいな誘ってよぉ( ˙-˙ )笑
わかる!寝てるとお腹空かないよね!
でも、ぎんじに会いたかったなぁ😢
変わったあとも好きでいてね。笑
たしかに。ちょっと似てるね(´・∀・`)
ぎんじが悩んでたらあみにゃんが
相談室開くからいつでもうぇるかむ❤️

naoさん◡̈♥︎
ライブきてくれてありがと😊
すっごく楽しかったぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 
特に意味なくてもすごく
気にしちゃったごめんね(´・ω・`)💔
でも、着てくれたら嬉しいなぁ!
次は楽しみにしてるね😊

シゲキさん◡̈♥︎
えー、めっちゃ嬉しすぎる😢
はやく@JAMきてほしすぎるよ!
会えるの楽しみすぎる(っ´ω`c)❤️
そっか!いろんなライブとか
行ってたりするのかと思ってたぁ
ただ料理したじゃつまんないから
嫁活っていってるだけだよ(´・∀・`)笑

ちゃそ◡̈♥︎
優勝!最高!やっぱ横山だな!でしょ?笑
ねー、会えて嬉しかったぁ?
ねーねーどぉなのちゃーそー🙈
まぁ、ちゃそはどうせ好きとか
会いたいとかストレートに
言えちゃうから悔しいのです( ˙-˙ )💔
たまには照れてよぉー😢

しゅーさん◡̈♥︎
えー、もぉ忘れちゃったけど
ふと思い出してムカついてるよ😊笑
なーんて嘘だよ!たぶん!!
それ結局自分が悪いに
たどりつくって言ってるような
ものなんですけど...( ˙-˙ )💔
まぁー、いいや!がんばるぞー!!

だいじゅさん◡̈♥︎
台風やばい!今度は傘壊れるとか
そんなもんじゃないかもしれない🙄笑
見極めって難しい( ˙-˙ )
いろんなお話ししようね!楽しみ!
制服もまた着るからね💔
辛くなる前にまた着るから。笑

けんでぃ◡̈♥︎
真面目なこともいいのに。笑
でも、けんでぃ真面目になると
上司にしかられてるみたいだよ🙄笑
自分を曲げないことね!おけ!
えー、朝起きてニンニク臭いとか
めっちゃ最悪やんうける(´・∀・`)


いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡










AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
PPP! PiXiONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み