えりぷうです

{CA2BE71C-013A-4516-94C3-FB5EF797F55E}

はろー。



今日はお昼から伊東さんと合流して
レッスン前にちょっと
ご飯食べてきましたでーす。


下北沢にある、スープカレー屋さんの
マジスパに行きたいね
ってずっと言ってるんだけど
火、水は定休日らしくて、、( > < ) 笑

だから調べて良さ気な違うカレー屋さんに
行ってきました(´>ω∂`)

ナンがこれチーズナンなの!!
すっごいおいしかった~~
幸せよ!😌💓💓💓

{28E31A2E-0764-45C1-9735-0080506DB660}

{6462B5D6-17F8-4534-95F4-250EA90B8128}

お店の雰囲気も良きでした(  -᷄ ω -᷅ )و ̑̑


最近ね、穴場スポット?
っていうかあんまり知られてない
人気なごはん家さんとかを調べるのに
ハマってるんだー( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ 笑

なんか良い所あったら教えてね😁笑

マジスパは6人で行きたいなー(´O`)♡
6人行動って多いから目立ちそう(^q^)←←

{27810E2F-C3F8-426D-9A15-5B03C7A77AF1}

みゃみゃー


その後は、、とあるレッスンへ(笑)!
たくさん踊って前髪がいつも以上に、

{84B00625-57B7-4981-91FD-65DF13D7A67E}

バーコードです。(笑)
こうなったときは帰りが大変なのよ~

雨に濡れたのかと思われるよね(^q^)
たくさん踊ってすっきりしました!!!



明日は定期公演です!
6人になって初の定期公演🗣✨

{CA9CEF30-E69E-42AF-A5BE-6070E5F982AF}

{FF7273C6-441C-4692-AE14-77DCA13C29A8}

今週から新メンバーの徹底解剖
していっちゃいます~~(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

新メンバーを詳しくもっと知りたいなら
定期公演に遊びに来てくださいね!☺👌🏻


たくさんの方に遊びに来てほしいし、
あみも明日は来れるからみんなで
たーーっくさん盛り上がりたいなあ(´>ω∂`)

欲張りなこと言えば
赤色Tシャツ着てる方たちにも
会えたらえりかはうれぴよです。笑

{FDCB70E3-1042-417E-BA0A-102733F3402B}

おーけー(^q^)笑笑


明日みんなに会えるの楽しみにしてるね😉💋



コメント返信📝
・みずもっちゃん
えりかはいつでも元気だし大丈夫よー😁💕!
ねえ、心配してよーう(;_;)笑 いやいやでも
元気がいちばんだしね!!これから夏に向けて
もっと暑くなるけど体調には気を付けて、
今年の夏も最高に楽しもうねっ( * ˙O˙ * )❤✨
たくさん思い出つくりたいであーる😉!!
早くライブがしたいぞ水本さんんんんん(^q^)!!

・ふーくん
昨日は早く更新できた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑
いつも遅くなっちゃってごめんね!(;_;)💦
今日の朝リプ送ってくれてたの朝一で見て
すっごい嬉しかったよ😊💕やる事可愛すぎっ!!
笑っちゃうって、おいっ!なんでよー(●`^´●)笑
じゃあふーくんに連れてってもらえるの、
楽しみにしておこーっと😏💗✨るんるん!
ふーくん優しいなあ😌これからもたくさん一緒に
笑い合おうねーっ☺!変顔はえりかだけかな?(笑)

・ガンちゃん
ボイトレ久しぶりですごく楽しかった!😁💖
もっとたくさん歌いたいなーってなったよ!!
喉潰さない程度に、、、( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ笑笑
うん!ピクションの曲、もっとたくさんの人に
好きになってもらいたいから自分たちも、
大事に大切に歌っていきたいよ~っ( * ˙O˙ * )💕✨

・アラッチさん
たまにはそんな日もあるよね(´0`)笑笑
今度からは気をつけよーっっ!😊☝🏻✨✨
犬って眠り浅いからちっちゃい物音とかでも
すぐ起きたりするよね( ´-` ).。oO (  )
郷ひろみさんも福岡なのね😳!初知り!!笑
音楽って一曲で人に色んな事を伝えられる
から本当に素敵だなあって思うんだ!😊💕
大切に歌っていくね\(ϋ)/\(ϋ)/♩

・けんごさん
名古屋と東京の満員電車って、
どーゆうふうに違うの~~😮💭???
こちらこそいつもコメントありがとうっ!😊💕
今日も一日お疲れ様でした(((o(♡´ω`♡)o)))

・えみりーちゃん
今日はちゃんと起きれたよーっ( * ˙O˙ * )
昨日はいつもよりも早く寝れたからかな😳?
いつも忙しい中コメントしてくれてほんと嬉しい!
お仕事も毎日お疲れ様だよ~~っ(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
早寝早起きしたいけど、なんかやっぱり
なんだかんだでできないよね、、、(´。・Q・。`)←
ふええ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)あそこね歌うのいつも緊張
するんだよ、、だから好きって言ってもらえて
すーーっごくうれしいいい!!😊💕💕✨

・ゆっちゃん
嬉しすぎでしょ、それ( * ॑꒳ ॑* )❤❤✨
えりかもゆっちゃんの事たくさん褒めまくる!☺💕
だから早くお話したいねっ(*ノ´O`*)ノ
えりかもずーっと音源聴いてたけど、
速度制限にかかってうまく聴けなくて萎えてる😩笑
もっともっと歌上手になれるように、
基礎からみっちり頑張るからねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
うれしい~ゆっちゃん~~!☺💕💕

・いわっち
梅雨のじめじめいやだけど紫陽花綺麗なのは
毎年嬉しい気持ちになるね(((o(´>ω<`)o)))✨
透明シチュエーションほんと良いよね!😊💕💕
いわっちもメンバーに混じってボイトレする?笑
めっちゃ楽しそうだ、うけるほんとに(´>ω∂`)!!
よし!これからも煽り頑張っちゃうからね!😁✊🏻✨
そう言ってもらえてほんと嬉しいよ!!😄💓
いわっち先生今日もお疲れ様でした(*∩ω∩*)

・てつや
なんだ急に優しいなあ、笑 胸がきゅーってなるね!
そんなの言われたら泣けてくるし、、( > < )笑笑
えりかよりも大きいからいいよっ😁💕💕!!
釣り合ってるもん~~(´>ω∂`)✨✨!!笑
だからそのままでいいんだよーっ!👌🏻💡
だってからかうから!ゲンコツしてしまう😁✊🏻笑
うにゅうにゅーってなにしてくれるの、😮💓??
気になるし、たくさんお話したいしってなってる!
声聞いてふぁーってなりたいよね(´O`)💭✨

・まみちゃん
お手紙無事に届いたならよかった(*∩ω∩*)
いつもまみちゃんからお手紙もらってたから
お返事書けてとっても嬉しい!😊💋💕💕
喜んでもらえたかな~~😉✨✨???
うん!えりかも早く6人になったピクション
まみちゃんに見てほしいよ(*ノ´O`*)ノ
赤早く定着するように、みんなにもっと
知ってもらわなきゃだ~~!!😌✨✨

・ゆーくん
こっちは昨日よりは少し涼しかったよ~!
でも梅雨がもーすぐくるってかんじで、
少しじめじめ感もあったかもしれない( > < )💧
今日は一日充実した感じかな😊💕💕??
髪の毛切れたりちょっとさっぱりできて
よかったね!!(((o(♡´ω`♡)o)))
ふーすけとえりか仲良しさんだから、
いつも良い写真が撮れるんだ~!!😉💓✨

・めいちゃん
5分だけ、寝るー!ってなると、
いつも寝すぎて寝坊しちゃうんだよね(;_;)💦
この恐竜Tはきゃりーちゃんのグッズだよ!😉💓
表現すること大好きだから、そうやって
褒めてもらえるのすごく嬉しい、、(;_;)✨✨✨
これからももっと表現力高めていけるよに
頑張っていくね~~っ( * ˙O˙ * )!💕💕✨
早くチェキに赤同盟ー!って書きたい(´。・Q・。`)

・もんきちさん
朝苦手すぎて、、ホント嫌よ!!!(笑)
なんか昔の曲のがしっくりくる(´>ω∂`)✨✨
わかる!犬とか猫の行動丸一日監視カメラで
監視して詳しく生態知りたいもん!😳💕💕
透明シチュエーションほんとに良き!!!
6人でもっと良い曲にできるように高めなきゃね!😌
もちろん他の曲も(*ノ´O`*)ノ✨✨
自分の表現力ももっと上げれるように
ほんとに頑張るね~~!!!( * ˙O˙ * )



終了!
コメントいつもありがとうっ。



それじゃあまたあした\(^o^)/

{390D11A2-D406-410D-90D2-951C20CEC006}

にんじんさん。




えりぷー(・ω・)