ジオターゲティング
2013-12-15 21:25:13

Partition Love 歌詞

テーマ:TGS

Would you look at me not as a student,
but as a sweetheart?




Partition Love
作詞・作曲 小出祐介(Base Ball Bear)
編曲     松井 寛(Royal Millorball)


あなたが指差した かぎかっこ空欄に
ヒント貰いながら 英単語を埋めてく
おでことおでこが くっつきそうな距離感に
色づいた春の花になった私です


 止まない鼓動に “ヒソメテソットイキヲヒソメテ”
 隣の席まで 気持ちが溢れ出ちゃわないかな?

ねえ、先生 私の知らないことをやさしく 教えて
あなたにもっと近づきたい 子供でいたくない
ねえ、先生 友達じゃきっとわからないこと 教えて
この想いどうすればいいの あなたに届けたい

Partition Love



あなたが呼び止めた ひんやりした廊下
並んで二人で 返却ノートを運ぶ
たった一瞬触れた この肩と肩に
俯いて赤く耳を染めた私です

 放課後ため息 “ヒソメテソットイキヲヒソメテ”
 風に髪預け その胸まで飛び込みたい

ねえ、先生 私の知らないことをやさしく 教えて
誰より輝いていたい だから気付いてほしい
ねえ、先生 パパにもママにも教わっていないこと 教えて
瞳の奥で叫んでも あなたに届かない

Partition Love


 イケないことなの?
 したいでも出来ない 心が弾けてしまいそうで

ねえ、先生 この壁が何のためにあるのか 教えて
私が飛び越えないように 子供じゃいられないよ
ねえ、先生 この壁が何の為にあるのか 教えるね
誰にも聞かれちゃわないように 小さい声で 伝える

Partition Love




改めてこうやって書いて抜き出すと
歌詞もいいなあと(笑)


あーなんだろう、この5人見てると
なんか学生時代に戻りたい!!!!と思った(笑)


この映画仕立てのTeaserが気になる方はどうぞ(笑)
Partition Love #1
Partition Love #2
Partition Love #3
Partition Love #4
Partition Love #5
Partition Love #6
Partition Love #7
Partition Love #8
Partition Love #9
Partition Love #10
Partition Love #11
Partition Love #12
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード