ジオターゲティング
2012-12-29 23:33:45

PS4E

テーマ:idol
※Perfumeじゃない記事ばかりでそれを読みに来た方には申し訳m(_)m
※でも書いときたいから記録としてやはり残しておく。




朝にも衝撃を受けてたけど。
今日はもう一つのユニットの初ワンマンにしてラストワンマンの日。
29日は毎年仕事納めの為、涙を飲む。



Tomato n`Pine ワンマンライブ
The First and The Last “POP SONG 4EVER ~散開~”



HINA ‏@Tomapai_Hina
今までトマパイを応援し支えてくれたすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!沢山の思い出があり、みんなに出会えた事が本当に幸せです♪今までありがとうございました!最後にみんなの事が大好きです♡ トマパイのHINAでしたぁ☆彡

$PPPHIVEのブログ
HINA(一番左)さんのツイートから




前にも書いたけど、文句なく僕の今年一番のベストアルバムでした。
「PS4U(POP SONG FOR YOU)」
$PPPHIVEのブログ
はっきり書いとくけど、「捨て曲」全く無し。あるんだったら言ってくれ
(誰に怒ってるんだww)
それぐらいの奇跡的なベスト。
夏には最後のアルバムになるとは思ってなかったなあ。
車では常にヘビロテ。あの嫁さんが一発で気に入ったという伝説のアルバム(伝説?ww)




●Tomato n' Pine「Train Scatting」「大事なラブレター」2012/12/02

http://youtu.be/MsbK8tCvZBM
アルバムはこの「Train Scatting」からの入りが“衝撃”だった。


●Tomato n' Pine「旅立ちトランスファー」「夢ノカケラ...」2012/12/02

http://youtu.be/odTuSI47CCQ
2011.03.19/メジャーデビュー曲の「旅立ちトランスファー」





最後まで笑顔のライブらしかったけど。
この3人の良質なPOP SONGをもう生で聴ける機会は無い。
ようやく仕事も終わって休みに入ったのに、今日は凹む記事ばかり…
いやいや明日から気持ち切り替えていくのだ。




とにかくHINAさん、YUIさん、WADAちゃん、
お疲れ様でしたm(_)m




PS4U(初回生産限定盤)(DVD付)/SMR

¥3,800
Amazon.co.jp

PS4U/SMR

¥3,000
Amazon.co.jp

旅立ちトランスファー(初回生産限定盤)(DVD付)/SMR

¥1,500
Amazon.co.jp

旅立ちトランスファー/SMR

¥1,200
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PPPHIVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「idol」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。