古事記ボツ絵

テーマ:
久々更新でしかも趣旨が全然変わっていて申し訳ないです(;´Д`)
$とらねこにっき
古事記編纂1300年ということでなんちゃって絵を描いてみました!
続きません。ここで没です。
因幡のイメージが違いすぎる(;´Д`)
もっとやんちゃなイメージ。
また描きたいあぁ。
AD

甘えん坊ちび

テーマ:

とらねこにっき-昼寝


もりぞうだよ。

昨日はなんだか愚痴っぽくなっちゃったなぁ。

そういうときは昼寝にかぎるね。

ここ、日当たりよくって最高なんだ。zzz…



とらねこにっき-構ってちゃん


昼寝と聞いて飛んできました^^


(うわ、邪魔くせぇ・・・)


AD

アンニュイもりぞうの疑問

テーマ:



とらねこにっき-内緒話

なぁ知ってる?今日で現政権の強行採決が6つ目なんだってさ。




・・・なんか今日は真面目な話な予感。雨降るなこりゃ。




子供手当て、高校無償化、医療制度・・・全部強行採決だ。

じっくり話し合って決めるべき事ばかりなのに、何考えてるんだろ。



とらねこにっき-TV


TVではそんな事報道してないし、・・・報道ってなんなんだろうな。



クロマグロうめぇwww

テーマ:


とらねこにっき-もりもり



もりぞうだよ。

クロマグロって美味しいよね。大好きなんだコレ。

そういや「シーシェパード」っていう連中がマグロ漁も規制するとか言ってたっけ。

おれ、あいつらキライだよ。

「可哀想だから」って理由で鯨も獲れなくしちゃうしさ。

それに、乱暴な連中って聞くしね。こわいこわい。


クロマグロが食べれなくなったらどうしよう。さみしいなぁ・・・。



とらねこにっき-こっちみろ


ていうかぼくのご飯は?


・・・・・・。


おいこっち見ろよ。