2010-09-23 13:49:16

のなか悟空さん!

テーマ:のなか悟空

「ザ・フィリピンパブ」の著書で名高い、のなか悟空(福澤諭)さんが、なんとあの日本経済新聞に紹介されました。

お付き合いいただいている私として、心からおめでとうございますと申し上げます。

いやあ、すごいすごい!


  フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-悟空
     <クリックすると拡大します>

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-11 22:27:01

ドラム選手権(D-1)

テーマ:のなか悟空

ベートーヴェンの運命が迫力あるといっても、調べると演奏時間は35分。

何がすごいといって6時の開始から10時の決勝までの4時間、計10回のドラムの大音響の応酬に勝るものはないのでありまして、帰りは電車の中でフラフラでした。

・・・ちなみに、のなか悟空さんは55才。どこからこんなパワーがでてくるのでしょう。


   バトル中の悟空さん(画面右)シンバルで顔が少し隠れてる
         D-1


          ある出場者 すごい!

         

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-23 10:15:08

宣伝です

テーマ:のなか悟空

「ザ・フィリピンパブ」で有名な、のなか悟空(福沢諭)さんが

渾身の力をこめて世に送る大メッセージのスペシャルイベント

全日本ドラム選手権、D-1!が
4月8日 新宿ピットインで開かれます。

時間と電車賃がある人は見に行きましょう!
思いきり盛り上がります!!

耳栓を必ず持っていってください!!!

もしかすると格闘技のK-1,自動車レースのF-1を超える話題に!!!!・・・・・?


http://homepage2.nifty.com/nonakagoku/d1/

          

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-02 10:29:20

2006.9.27 ライブ

テーマ:のなか悟空

西荻窪で、のなか悟空さんのライブ。新幹線と地下鉄とダンプカーが並んで走っているような大音響の演奏が30分くらい続きます。

音楽に楽しさと心地よさを求めている人を全く相手にしないド迫力。

スゴすぎてファンになる人が少ないのではないかと・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-13 00:00:00

2004.12.12 小岩のライブ

テーマ:のなか悟空

「ザフィリピンパブ」の著者 福沢諭(のなか悟空)さんー本職はジャズドラマーーのライブを聞きに小岩へ。これはもう、すごい、うるさい、アゼン、ボウゼン、としか言いようがありません。脳みそが壊れてしまいそうです。こういう音楽があるとは知りませんでした。……また行きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。