2012-05-14 23:50:13

タイフェスティバル 2012 代々木公園

テーマ:タイパブ

タイフェスティバルです。

動画と写真を楽しんでください。


Newwy(ニウィ)というタイの歌手の動画。少し可愛い。


http://peevee.tv/v?a1r655



入口。普通はここから入ります。
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-tf1

























ドリアン。一個3千円。美味しいのですが、重くて匂いがあります。
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-tf2


























混雑してます。タイはどこかの国と違って人気があるのです。
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-tf3
























ココナツジュースを土産に買おうと思いましたが、重くなるのでやめました。
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-tf4
























黄色の字は何と書いてるのでしょう。さっぱり分かりません。
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-tf5
























椅子とテーブルが足りないので地べたに座って飲んだり食べたりしてます。人間はどこでも生きていけるのです。
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-tf6
























野菜の表面を削って美しい模様をつくってます。手先の器用さはさすがです。これが生産技術に生かされば、タイは世界の一流国になるでしょう。
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-tf7























ニウィ

という名前のタイ歌手。彼女を見られただけでも、ここに来た甲斐がありました。
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-tf8
























タイの民族舞踊。ニウィのほうがよかったな~。
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-tf9

































                おわり




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-18 14:10:45

決断と実行

テーマ:タイパブ

上野のPPで少し飲んだ後、物足りないので3年前に行ったことのあるタイパブへ。
女の子はほとんど入れ替わり、一番のお気に入りだった子も当然いないと思っていたら・・・いました!私は喜んで一人で大騒ぎして (彼女は比較的冷静でしたが) 帰りはEVの前で彼女のほほにCHUしましたが、この次は絶対にDKするのです。

           

            <3年前>                     <現在>

     タイ3  タイ4
                       <チェンマイ出身です>

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-02 21:54:39

2005.8.1 上野のタイパブ

テーマ:タイパブ

上野のタイパブへ。タイにしてはノリのいい女の子(チェンマイ出身だそうです)と楽しく話しながら、彼女の胸のあたりに手を伸ばしていると 「やめて下さい」。これはやりすぎたかなと思ったら 「右だけは嫌です 左もお願いします」。

………フィリピーナよりすごいのがいました。

そしてこの後、ルビーモレノのいる店に行きました。続きはあした。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-07-28 00:20:06

2005.7.27 タイの女

テーマ:タイパブ

フィリピーナをdryとすれば、タイの女はwet

フィリピーナをLatin系とすれば、タイの女はAsia系

フィリピンパブを楽しく遊ぶ所とすれば、タイパブは、まったりする所

……宇都宮のタイパブで女の子のスーソ(タイ語で何と言うか知りません)に直接触りながらそう思ったのでした。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。