2004-12-27 00:00:00

2004.12.26 蕨で同伴 

テーマ:ブログ

最近知り合った子と同伴、蕨へ。100円ショップで70個!の買い物。それから焼肉屋へ行ったところ、隣席に私と同じ、ピーナと一緒の同伴カップルがいたのですが、男のほうは明らかに高齢者。いかにもさえないお年寄りでしたが、私もあの年までは遊べるのかなと変な希望がでてしまいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-24 00:00:00

2004.12.23 サンバグループ

テーマ:サンバ

昼はあるサンバグループのクリスマスパーティを見るために浅草へ。70~80人位の集まりでした。平均年齢は30才くらいでしょうか。そのノリのいいこと。実に陽気で明るいパーティでした。もっと私も若ければと思ってしまいます。いつのまにか私もオジサンになってしまいました。
夜はPPファンのオフミで小岩へ。みんなで楽しく飲んで、マガンダの多い店も
見つけて、大満足の一日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-23 00:00:00

2004.12.22 カウンター

テーマ:ブログ
ついに私のHPのカウンターが1000人を超えました。それにしても最近は入管の取締りの影響か、撮影お断りの店が増えてきたのでHPの更新が中々できません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-16 00:00:00

2004.12.15 郊外の店

テーマ:ブログ
私の家は郊外にあります。近くにフィリピーナのいる店があるという話を聞いてバイクで10分位走ると、周りに田んぼと畑が残っている所にその店はありました。中は何と教室位の広さ!真っ赤なソファー!そしてフィリピーナは……3人!お客さんは……2人! 水槽があったので熱帯魚でもいるのかと思ってのぞいてみるとドジョウとクチボソが泳いでました。……セット料金は3時間3千円でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-13 00:00:00

2004.12.12 小岩のライブ

テーマ:のなか悟空

「ザフィリピンパブ」の著者 福沢諭(のなか悟空)さんー本職はジャズドラマーーのライブを聞きに小岩へ。これはもう、すごい、うるさい、アゼン、ボウゼン、としか言いようがありません。脳みそが壊れてしまいそうです。こういう音楽があるとは知りませんでした。……また行きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-10 00:00:00

2004.12.9 マニラの彼女 その1

テーマ:マニラの彼女

マニラの彼女へ電話。
私 「それで台風はどうだった」
彼女 「オーォ すごいよ アコの家大変 屋根こわれた 直すのにお金
かかる 日本へ行ったら毎月返すから…」
私 「まぁ、元気で」と言って、あわてて電話を切りました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-28 00:00:00

2004.11.27 静岡へ

テーマ:ブログ

静岡へ。女の子はマガンダマラミ。そして歌と踊りのレベルの高さ。

いや驚いた。新幹線で通いたい気分です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-10 00:00:00

2004.11.9 大宮のP.P

テーマ:ブログ

大宮のP.Pへ。フィリピンの国花が店名です。セット時間終了間際にマガンダを席につけて延長させるという店の作戦に簡単にひっかかり、飲み物イイデスカにも素直に応じて、2時間半で2万円。う~ん……また行きます。


            おおみや

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。