2012-10-21 10:54:05

ジャカルタ旅行 六日目

テーマ:ジャカルタ旅行

朝、ゆっくり起きてホテル付近を散策(するほどキレイな所ではありませんが)。サリナデパートで独特の模様のクッションを見ていたら欲しくなったので、自分の土産に買い、午後はこのブログの文章を書いたり、明日帰国なので荷物を簡単にまとめたりして過ごしました。


                     <スターバックス>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk92


                    <ダンキンドーナッツ>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk93



                       <マクドナルド>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk94



               <ほかほか弁当…レストランです>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk95



               <きれいな模様のクッション。3千円>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk96


夕方、クラシックホテルへ。3P4千円の店へ再び、です。

   
                    <3階から下を見たところ>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk97



前回(二日目)と同じようにエスカレータで3階に上がりカメラを預け中に入って女の子を見ていると、ママが最初から女の子を一人連れてきて

>この子はどう

これがかわいい子で即決。

>もう一人選びますか

>はい、お願いします

こういう場合、2人の気のあった遊びが大切なので

>それでは、彼女の友達をお願いします

その場でママに4千円支払い、少し待って2階の部屋へ。


それで私の選んだ子を見ると、目ははっきりと形よく、何も着てないその姿は出ているところは出ていて、ウエストはほっそりして、スタイルは抜群。ちょっとしたグラビアアイドルという感じ。そしてもう一人は巨乳です。それが 「デブの巨乳」 ではなく、「普通のスタイルの巨乳」 です。紡錘形に形のいいそれは、日本ではなかなかお目にかかれません。

スタイルのいい子と楽しみながら彼女の巨乳に触るのは、う~ん、たまりません。快楽快楽。男に生まれてよかったな~と思うのは、こういう時です。

それで年を聞くと、2人とも

>19才

ああ、最高です。何もいうことはありません。これで4千円。ジャカルタ大好き!

終わってチップを千円ずつあげました。

3階で休んで、その後タクシーで

>ブロックMカラオケ、プリーズ

今日が最後のブロックMになります。

プラザブロックMというショッピングセンターで夕食にナシゴレン(炒飯)を注文しましたが、ここも酒類は置いてませんでした。


                      <プラザブロックM>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk98




フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk99



                    <ジャカルタ名物ナシゴレン>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk100



CLUB-J…三日目の小柄で可愛い子に会いに行きました。遅い時間だと他の客に指名されている可能性大なので20時頃入ると、いました。早速、部屋に入って飲んだり食べたりしている時、何かの用事で部屋から出るときの彼女の後ろ姿を見ると、スタイルがいいです。

>好きな歌を歌ってください、インドネシアの歌が聞きたいです、と言うと、歌と一緒に踊りだします(昨日の姉妹もそうでした)。これがなかなか楽しい。こういう子と個室で一緒にいられるのです。ジャカルタはいいですね~

 

*フィリピーナでも歌のうまい子はたくさんいますが、歌いながら踊りだす子はまずいません。インドネシアンがここまで明るいとは思いませんでした。

それで適当にイチャついているうちに気がつきました。化粧が少し濃いのです。22才くらいに見えるのですが、本当はいくつなのでしょう。

>年はいくつですか

>30才

>えっ、うそ!

>本当、子供いる、9才

ふ~ん、そうなんですか。それにしてもこの若さ、こういう子にめぐり会えて幸せです。2時間いて6千6百円。


                          <小柄でかわいい>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk101


                 <後ろ姿のスタイルがいい>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk102


   彼女の歌と踊りの動画です。 
http://peevee.tv/v?an9wf0

GEISHA…内装は清潔感があります。案内されたのは個室ではなく、大きな部屋を個室でいくつかに仕切った部屋。私は一人客で今日は土曜日で混んでいるでしょうから、これでOK。

部屋の照明が暗かったのですが、よく見ると私が選んだ子は黒髪、目が大きい南国の美少女。

接客に慣れてないようで仕事がぎこちありませんが、かえってそれがいい感じです。かわいい子は何をやってもかわいいのです。

年令は

>19才

おお、この子も若いです。オジサンはこういう子に弱いのです。この子なら何回も店にきたいのですが、これがジャカルタ最後の日の最後の店。ああ、もっと早くくればよかった、といってもしょうがないですけど。

ところがビールを飲んで30分もすると急に眠くなってきて、座ったまま寝てしまいました。やはり夕方のクラシックホテルの疲れがでてきたのです。目が覚めても頭はボ~ッとしたままです。明日は帰国なので、名残惜しく清算しました。たぶん90分くらいいて7千6百円。ボトルキープでないと少し高めです。



                  <この中から選びます>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk103


                     <南国の美少女、19才>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk460

ジャカルタ最後の日4人の女の子に会いましたが、どの子もかわいいかったでそ。いいところです、ジャカルタは。



    次の更新まで10日ほどお待ちください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ppjjさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。