2012-10-12 19:04:02

ジャカルタ旅行 三日目② 夜の観光

テーマ:ジャカルタ旅行

そして夕方になりました。

タクシーに乗り、これから私が行くところは・・・

>マリオボロホテル、プリーズ

30分で到着。1階のフロアは狭いスペースです。フロントで

>スパ、プリーズ

番号札のついた腕輪をもらい(昨日のクラシックホテルもそうでした)、カメラをここで預けます。

右のドアを開けて左がスパですが、ホテルでシャワーを浴びてきたので、ここは省略。右の階段を上がって2階へ行きます。

そこは三つの部屋に分かれていて正面はスパの客のためのマッサージ部屋。ここは用事がありません。

左(WINE BAR)に入ると、それほど広くない部屋にインドネシアの子が10数人、料金は3千5百円、レベルはBクラス、がいて、少しだけ見てすぐに出ました。

そして右の部屋に入ると、そこはレストランの造りになっている少し広いスペースに、おおお、Aクラスの美女が30~40人、優雅に座っているのです!おそらくほとんどが外人の女、中国タイベトナムロシア等々、色白でスタイルがよくて、ボディコンの服が良く似合う子が目の前に30~40人! う~ん、これは極楽というかパラダイスというか。


こういう所です http://www.youtube.com/watch?v=PZFCzxG1k9Y


女の子を見ながらビールを飲んでいるとボーイがきて

>女の子はいかがでしょうか?

>いや、少し見てる

ところでその料金ですが、大体1万8千円らしいのです。

 ・これで昨日の3P4千円なら何回遊べるでしょう。

 ・ジャカルタに来たのはインドネシアの子と楽しむためです。

さて・・・・ここは止めました。

ビールを飲んで、WINE BARに戻って、Bクラスの子から一人選んで、3階の部屋に案内されて。ここもクラシックホテルと同じようにシャワーの仕切りは透明なので安心できます。私の相手をしてくれたのは明るい子で、この子にしてよかったです。

終わってそのまま寝ているとマッサージをしてくれました。あ~気持ちがいい。1時間たって電話が鳴ってお終いです。

1階のフロントで清算すると3千5百円以外に2千円プラスされてます。

>この2千円はなんですか?

>レディースなんとか。

指名料のようなものでしょう。それでも計5千5百円は安いです。


ロビーで休んでから、昨日と同じようにタクシーで

>ブロックMカラオケ、プリーズ

途中はやはり渋滞で1時間で到着。


          <車の窓から見たジャカルタの夜の街>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk55


居酒屋で食事をしました。ここは浴衣が制服ですが、色の少し黒い女の子には今一かな~。原色系の服がよく似合うと思います。

             

                <居酒屋のカウンター>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk58

                      <制服は浴衣>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk59
<カレーライスを食べました。メニューは日本語>
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk60

CLUB-J…二日前は遅い時間に入ったのでそれほどの子しかいなかったのですが、きょうは早い時間なので期待して。小柄な子を指名。胸とお尻がでていて腰が引き締まったスタイルのいい子。こういう子は日本人好みです。

少し飲んでから手を伸ばすと服の上からは平気なのですが、その下は断固拒否。こういう時は無理しません。その代わり私のひざの上に乗せてあげました。全然嫌がりません。そのままでいると、あ~気持ちがいい、

極楽極楽、ずっとこにまま何もしたくありません。

<小柄でかわいい>

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk61

<彼女は私のひざの上 へへへ>
フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk63

フィリピーナ その愛と誠ではなく愛と嘘-jk62


こういう事ができるので個室タイプのカラオケクラブはいいですね~。

しばらくそのままでいましたが、疲れが出て寝てしまいました。二時間で

清算。彼女がドリンクを3杯飲んだので6千5百円。

昨日の>チップちょうだい2千円の子といい、この子といい、

自分の生活費を稼ぐのに必死なのでしょう。

今日はこれだけでホテルに帰りました。





  続きは一週間以内に更新予定


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ppjjさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■料理

インドネシアの料理と言えば
ナシゴレン(炒飯)、ミーゴレン(焼き蕎麦)です。
バリ島で食べたときは美味しかったので、ジャカルタに来た初日に早速食べたのですが、辛い!
これに懲りて、滞在中は基本日本食にしました。
カレーは完全に日本風の味で、ビールも冷えてて美味しかったです。日本食のほうが安心して食べられます。

女の子はホント美人揃いでしたが、以前マカオでもAクラスの子を40人位見たことがあるので、何とか我慢する事ができました(笑)。
香港マカオ旅行五日目です。

1 ■無題

インドネシアなのでカレーに特徴があるのかなぁと思いましたが見た目は日本のカレーと変わらない感じに見えますが・・・如何?
ジャカルタ名物料理って何ですか?

お酒を飲みながら綺麗な女性を見ているだけでも楽しそう!
でも、欲望に負けそう(笑




コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。