ただいま妄想中。しばらくお待ちくださいm(_ _)m

≪新着≫

UP8/14 このあと何が起こる?


≪お勧めの妄想≫

・モリゾー&キッコロが愛知万博の公式キャラクターになった理由

こんなアルバイトは嫌だ

テーマ:最新の妄想
2005-08-14 23:35:31

この後何が起こる?

・二人の力士のフュージョンは大失敗に終わり、史上最弱の力士が誕生してしまう。


・右の力士に、毎日欠かさず「にこにこプン!」を見ていることをばらされそうになったので試合そっちのけで口をふさぎにかかる。


・二人の間に抑えきれない想いが芽生え、お互い頬を赤らめてしまう。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:最新の妄想
2005-08-13 23:50:33

「もしも・・・」

「もしも、どんな質問にも答えてくれるロボットがいたら何を質問しますか?ただし、金銭につながる質問だけは答えてくれません。」



Q 世界を平和にするにはどうしたらいいですか?

ロボット (ピーコ+あなた)÷おすぎを実行してください。


Q あなたとロドニーの関係は?

ロボット ・・・生き別れの兄弟です。


Q あの鐘を鳴らすのは~?

ロボット あ~な~た~♪


Q 三瓶を最近見かけませんが、今何をしていますか?

ロボット 「三瓶」はインプットされていません。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:最新の妄想
2005-08-10 19:53:01

為末選手、銅メダル獲得の原動力!

世界陸上やってますね~。

今日の為末選手の銅メダル獲得には本当に感動しました。

雨と風で大荒れの中行われた400M障害決勝。

若い選手達が動揺する中、為末選手はそれを観察する余裕すらありました。


アスリートにとって重要なのは

競技能力に優れている事だけでなく、

何があっても実力以上のものを発揮できるタフさなんだと実感させられました。

そういう意味で為末選手は立派なアスリートだと思います。


ここまで真剣に読んで頂いて申し訳ないのですが、

ここはスポーツ評論をするブログではありません。

笑い、そして妄想のブログです!


今日も行ってみます。

こんなアスリートは嫌だ


勝負に負ける事でエクスタシーを感じる「」選手。

・障害物を越える方法ではなく、

スーパーサイヤ人を更に超える方法をいつも考えている。

・競技中は常に「界王拳3倍」を使っちゃってる。

2ちゃんねる荒らし趣味の世界王者。


・これから一緒に走る他の選手の名前は誰一人知らないが、

 モーニング娘。のメンバーはフルネームで全員暗記している。


・水分補給は絶対になっちゃんオレンジで。



※気合を入れて文字をでかくして見ましたが「」でしょう?・・・なんつって・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:最新の妄想
2005-08-09 21:45:49

こんなギネス記録は嫌だ

・メガネを探し始めてから自分頭の上ににあると気付くまでの時間→7時間弱

・彼女いない歴→3567年 (先祖、子孫の経歴も加算)


・戦闘力→72


・「つのだ☆ひろ」本人に名前に☆を入れた理由を2泊4日で問い詰めた。


・連続妄想時間→85時間

 (郵政民営化法案否決~新党誕生までを妄想)


※前フリは無意味だとようやく気付きました。(゚ρ゚*)

 それに伴ない記事の軽量化を試みました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:最新の妄想
2005-08-08 23:50:04

『深夜4時 小泉首相から携帯メールが届きました。さてその内容は?』

今日はトラックバックステーションからお題を頂いちゃいます。

郵政民営化が否決されて、衆議院解散らしいですね。

政治にはあまり詳しくないんですが、

政界はこれからまた色々騒がしくなりそうですね^^;

今日のテーマ

『深夜4時 小泉首相から携帯メールが届きました。さてその内容は?』

タイトル:あくなき構造改革

本文:

今日さ、すんげーでかいダンゴ虫見つけてさ!

写メ撮って送ってあげようと思ったら

坂だったからそいつ丸くなって逃げようとしたんだ。

俺、軽くキレちゃってさあ~。(笑)

つまようじで一刺しして丸くなれないようにしてやったよ。

ハッハッハ~。


※小泉さん、妄想ですので怒らないで下さい。・・・って見てるわけないか^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:最新の妄想
2005-08-07 21:47:12

こんな思い出は嫌だ。(おもひでバトン)

昨日、ボブさんから 「おもひでバトン」を受け取りました^^

最初は①~⑨まで全部妄想でいこうかと思ったんですが、

なんか中途半端になっちゃいそうだったので^^;普通に答えちゃいます。

全然面白くないですが、最後にいつもの妄想ネタを考えるので

一応全部読んでやってください。m( __ __ )m


①小・中・高で一番思い出深い時期は?

高校かなあ。やっぱ一番最近だし。

3年間ずっと同じクラスだったんだけど、結構つらかったなあ。

最初の1、2年はクラスに全然なじめなくて><

もともと人見知りするタイプの子でね。

隣のクラスには中学の時の友達が何人かいて、

休み時間とかはそっちで過ごしてました^^;

でもなんやかんやでクラスのみんなと仲良くなれました^^

今となっては良い思い出です。

色々語りたい事がでてくるけど今回はこんなところで・・・。

②一番世話になった先生はいつ?

小学校の「N村先生」

5年の時ひっこして京都の学校に転校してきたんだけど、その時の先生。

早くクラスに馴染めるように色々気をつかってくれた。

体育の時間に跳び箱で靭帯伸ばしちゃったヒゲのおじちゃん。


③得意科目

「英語」

小学校6年くらいから1~2年間ECCに通ってましたから。

今は全然得意じゃないです・・・。

あ、書き忘れてました!美術も得意でした!

学内の写生大会で金賞を取ったこともあるんですよ~<(`^´)>エッヘン


④苦手科目

「数学」

ダメなんですよね~。


⑤思い出に残っている行事3つ

・「小学校、レクレーション(?)」

クラスで学校に泊まった。夜は肝試しとかやって楽しかったな~。


・「中学校、応援団」

1年の時だったかな?(2年かも)体育祭の応援団員をやった。

最初はあまりやる気なかったけど、凄い夢中になった。

大黒摩季の「熱くなれ」に合わせた振り付けだったんだけど

この曲を聴くとあの当時を思い出すなぁ。


・「高校 スキー」

このころからみんなと仲良くなったのかな?

最終日にいったコースの頂上からの景色が凄い綺麗だった。


⑥クラスでのキャラは?

「まじめっ子」かな?間違いなく影は薄かったです^^;

その反動で今はこんな意味不明なブログやっちゃってます(笑)


⑦学生時代の呼び名は?

○○君(○は名字)、○○っち、下の名前


⑧好きな給食メニュー

シャバシャバのカレー

焼きそば

フルーツポンチ


⑨バトンを回す5人

freeguyさん

fuwafuwashirotanさん

yakuchin2さん

takaさん

もう一方はランダムでわたしちゃいます(-_☆)キラーン

→密かに尊敬している聖さんにお願いしました。

 (ブログのスタイル的に大丈夫でしょうかぁ・・・?)


みなさんよろしくお願いします^^



ここまで読んで頂いてありがとうございます。

お笑いの要素全く無くてすみません。しかも長文で。

素で書いてしまいました(;^_^A アセアセ・・・


最後はこのブログらしく締めさせてもらいます。

今日のテーマ「こんなおもひでは嫌だ」


・どんな思い出にも必ず「えなりかずき」が登場する。


・思い出と妄想の区別がつかない。


・中学2年の冬休みに入る直前の2日間だけ分刻みで思い出せる。


・地球での記憶はない。


・ていうか何も思い出せない。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:最新の妄想
2005-08-06 20:39:41

こんなアルバイトは嫌だ

派遣アルバイトってよく分からんですねー。

1週間前くらいに登録の面接に行ってきて、

3日前に仕事の紹介の電話があって採用面接の案内をもらいました。


で、昨日また電話がありました。


「派遣先では長期で働ける人がほしかったみたいなので、

                     ・・・・ごめんなさい。」

・・・・・(゜Д゜) ハア??

派遣先の条件くらい確認してから電話くれYO!

そのための派遣だろうがYO!

やっと仕事できると思って安心していたのにテンション下がりまくり↓


こんな自分にピッタリな歌知ってます。


仕事を~くださ~い~♪ ウォウ ウォ~♪

仕事を~くださ~い~♪ ムリ~♪




・・・変な雰囲気になっちゃいましたが、一応本題は妄想です。

今日のテーマ「こんなアルバイトは嫌だ。」


・給料はおもちゃのお金で支払われる。


・自分以外は全員相撲部


・仕事内容がモンスター退治。(研修で魔法を一つ以上習得する必要あり)


・出勤する日は十中八九、脚の小指を壁にぶつける。


・ていうか引きこもりぎみなのでアルバイトするのコワイ((;゚Д゚))ガクガクブルブル


・店長の耳の裏が真っ黒。


・仕事内容は未来日記に書かれている。


・仕事を早く覚えないと服を着させてもらえない。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:最新の妄想
2005-08-05 12:00:08

5W1H作文(その2)

【When いつ】     たった今

【Who 誰が】    細木和子が

【Where どこで】   ベッドの上で

【What 何を】  ファンタオレンジを

【Why なぜ】  想像を絶する妄想癖のため

【How どうした】    3cmだけ動かした

                 

                 早めに病院に行ったほうが良さそうです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:5W1H作文
2005-08-04 19:09:43

5W1H作文(その1)

【When いつ】  みんなが寝静まった頃

【Who 誰が】  小泉首相が

【Where どこで】 とある高層マンションの最上階で

【What 何を】 ピーコを

【Why なぜ】 カメハメ波が撃てそうな気がしたので

【How どうした】 マヨネーズをかけて食べた

                     さすが一国の主、やる事がおっきいね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-08-04 17:43:56

新しいネタ始めるよ~☆

このブログをはじめてもうすぐ1ヶ月。

ぼちぼち新しいネタを始めてみようと思っいた今日この頃。

そして思いついたのが・・・・。


中学校や高校のクラスでやったことがある方も多いと思います。

クラス全員が書いた5W1Hを適当に組み合わせて面白い文章を作るあれです!


そう、それを一人でやってしまおうという突っ込み所満載のネタです。

ぽつぽつ出して行こうと思っているので期待しないで見に来てください^^;


もちろん今までのスタイルのネタも続けますよ。(ぽつぽつと)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。