宿題完了。

テーマ:
2017年、最初の投稿は!


ぞうきん。


夏の頃にも書きました、長期休暇中のオヤの宿題です。
今期は早めに作ったぜ!真夜中じゃなくて、ちゃんと前々日の午後に作り上げておいたぜ!
子供の宿題チェックをすっかり忘れてて、何が宿題なのかを把握したときはすでに正月を明けていました。っていうのは、ココだけのヒミツだぞ

この雑巾作りに使用したのは、職場で業者さんからいただいたご挨拶のタオル。
を、細くたたんでリストレスト代わりに使用していたタオル。
ノートパソコンって、ときどき腕時計のバンドがへりに引っかかってイラッとしていたんですが、タオルひいてからは解消されて随分快適になりました。
なので、いくぶん私の手垢(手首垢?)が付いちゃってますが、しょせん雑巾なので気にしないことにした(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*




前回の記事に書きましたが、昨年より学校に通い始めまして。
仕事が休みの日は、ほぼほぼ課題漬けな日々です・・・(* ̄□ ̄*;
大変だけど、枷がある分頑張れるってのはあるなぁ。
締切があるおかげで、自由勝手にやっていたころより時間のとり方が、いい意味でなりふり構わずできるようになってきたし、
先生チェックで評価を受けるから、自己満足じゃなくキチンと作らなきゃ、と思えるし、実際仕上げるし。

課題もいずれにアップしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
AD