旅に出ます。

テーマ:

長い間、ブログ閲覧ありがとうございました。




長い旅に出ます。








さようなら……

AD

冬至の日の出来事

テーマ:

今年の冬至は暖かい日となりました。

ゆず湯に入らなくてもいいかな。

お腹の中に冬至を感じることに。

二十四節気菓子 冬至でおやつを。






クリスマスウィークということで

H&Mで買ったTシャツでズンバに参加。

踊ると腕にスパンコールが当たってちょっと失敗だったかな。






知人から手作りカステラ貰いました。

何かお礼しなくちゃ。






今年初参加した刺繍カフェエクルさんの企画。

お礼のハガキが届きました。

来年はぜひショップに足を運びたいなあ。


AD

嬉しいこと

テーマ:

友人からクリスマスカードが届きました。


早速、リビングに飾りました。


カード企画してくれてありがとうございます。







午前中に切手をチョイスして送りましたので


来週初めに届くかな?


待っててね。







ステッチ開始したのはいつだったっけ?

長~い大作が完成しました。

長すぎて撮影大変!

93cmありますよ。







AD

スタバでひと休み

テーマ:

今日は所用でお出かけ。

帰りにスタバへ。

ドライブスルーで買えるんですよ。

私は店内で。





きょうのわんこ

お外が気になるご様子。





夕食後のひと時。

ミルで挽いてコーヒータイム。

このミル、2007年のクリスマスプレゼント。

毎日、お世話になってます。

物は使わなくちゃと

身にしみた1日でした。





3COINSのBOXをフレーム仕様に

テーマ:

以前、3COINSで買ったBOX。




フライングタイガーで買った塗り絵を

内側から貼り付けました。

ステンドグラスみたい。




ここで問題が。

元々飾ってあったこの子たちの運命はいかに。





このようにまとまりました。





おまけ

今日から発売の冬のグリーティング切手。

消しゴムハンコ風だそうです。