1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-29 15:08:43

慣れないスタイリストの仕事はたいへんでした!

テーマ:ブログ

モデルの衣装を揃えるのって、慣れないと大変なんです。ガーン



今回はトレッキングもし、乗馬馬もしたのですが、


撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳


あまり重装備はダメと言われ、今の季節には



合わない、薄手のものをオークランドで購入しました。



自然の中なので、溶け込まないような衣装を



見つけましたが、こんな感じで良かったのか 



悪かったのか??かに座



スタイリストはやはり特殊な職業ですね。



今回は購入してもOKだったので、まだ良かったですが。チョキ



今回の撮影はグレノーキーで川を馬で渡るという



撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳


ピンポイントの撮影でした!カメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-26 17:58:35

アロータウンで立ち寄りたいのは?

テーマ:ブログ

クイーンズタウンではアロータウンにも



半年ぶりで行くことができました。にひひ


撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳

行くたびに撮影クルーに紹介するのが、このベーカリー。食パン


撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳


アロータウンの入り口にあり、



外見はいたってシンプル。



中に入っても知らない人には、ただのベーカリー。



この店のオススメ恋の矢は、メニューボードの



片隅に書いてあるミートパイの何種類か。



正確な名前は忘れてしまったが、私の気に入っているのは



カレーチキンのミートパイ。 これは絶品です!!



撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳

まずは、このミートパイをかじりながら、



アロータウンはロケハンしよう音譜



こんなユルイ撮影はないかな?パンチ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23 16:19:28

クイーンズタウンで話題のファーグバーガー

テーマ:2ch テレビ番組撮影のネタ特集!

さあ、ブログにカンバックしようかな。祝日




日本から7月中旬に帰国してから、2ヶ月もたってまった!




ロケ続きから、ほっと一息。クイーンズタウンに行ってきたので



写真をアップします。虹


撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳


現地ではFerg Burgerがブレイク! アップ




ファグと聞くとなに?叫び  オーナーはゲイ?と思いきや、ツヅリが違うので




安心しました。ガーン 最近、地獄ピザや殺人バーガーなど過激なネーミングが




目立つので。




朝も早くからあいていて、その時間なら店内でバーガーが食べれる




時間帯ということで入ってみました。




ここも取材対象だったので、撮影許可取りも兼ねてです。




カウンターでかなり大きなダブルファーグチーズバーガーおうし座




かぶりついた友人のマックさんを直撃しちゃいました。



撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳


マックさんの一押しのダブルファーグチーズバーガーは、夕食に




試したのですが、15ドルでボリュームも申し分なく




ファーストフードなのにコダワリを感じました。星空







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-30 18:36:36

牧場の犬はタクマシイ。

テーマ:ブログ

先日、みんなで乗馬をすることになり、



ハミルトン市内から20分の



牧場に行ってみました。虹


撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳

オークランドでは60-75ドルする



乗馬体験が、ここではたった30ドル。



1時間のはずが、1時間半たっぷり



ニュージーランドならではの、



牧草地、森の中、丘の上からの



展望など大自然が楽しめる。チョキ



この犬はファームでは定番の



ジャックラッセル。



撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳


到着時にはうるさいぐらいに



吼えて、ウサギを穴に追い詰めていた。わんわん



帰ってくると仕留めたウサギを



人の前にわざわざ運んできて



ボリボリ肉を骨ごと食べてみせた。目



ウサギは害獣なので、どうだ!と言わんばかりに、



いつも牧場スタッフに見せるのだそうだ。



たくましい~、草食系男子に見せたいものだ。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-24 18:25:46

オーストラリアだから岩もウェーブのカタチになる?

テーマ:3ch オーストラリアの撮影・ロケの話

波のカタチをした岩があるというので、



行ってみた。音譜



途中でカメラを忘れたことに気づき、



撮影したのはi phone。ショック!


撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳

こんなときに便利だけど、やっぱり画質はこんなもの。



パースから片道なんと5時間。フラッグ



ここは町といえば、町だけど、通り過ぎてしまいそうに



寂しい町。ハロウィン


撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳

駐車場に車をとめて、徒歩1分でウェーブロック



到着。 確かに波が今にも崩れ落ちそうなカタチに



なっている。波 が、ウァーと感動するのも



5分あれば充分かもしれない。



これを見たさに5時間はあまりにも辛かった。ガックリ 



短いトレッキングコースを歩くと、すぐ出くわす、


撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳

これが Hippo's Rock=かば岩おやしらず



こんなオマケを付けたって、しょ~~もな。DASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。