1/23録音予約OK? | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan

13:00〜14:55
TOKYOFM
「高橋みなみのこれから何する」

▽ジャーナリスト モーリー・ロバートソンさん
トランプ大統領の演説で気になったこと3つ
{0F744876-6BCF-47B2-85EE-A28EB82A6532}


{C10B1CC2-435A-4310-A3BE-2B35C7D2E1A0}
1月23日(月)13:00〜TOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」』にモーリー・ロバートソンが生出演します。「ベスト3先生」で今回は「トランプ大統領就任演説&就任式あるある」と題し、モーリー感じたこと、思うことを高橋みなみと話します。
参照