アシカがあるさ

 

 

 

 

夏へ向け竜宮小僧は旅支度

 

生きている僕の身体に休み無し

 

ファンキーな朝から炊き込みご飯也

 

平和の実 ペロリと平らげ 嗚呼、感謝

 

 

 

Good Morning!!

 

今朝は携帯の着信音を止める止めないで母と軽く口論。

ファンキーに炊き込みご飯を食べ、常に動き続けているこの体と平和な日々に感謝し、竜宮小僧はこれから夏へ向かいます。

 

 

皆さんは平和の実をペロリと平らげ、何を想いますか?

 

 

 

 

 

 

『アシカがあるさ』


腰痛 肩こり スキンケア ひび割れ アカスリ!頼みます
リンゴ食べろ ゆっくり寝ろ 歯磨き、忘れるな~

歯医者がある 耳鼻科がある 眼科があるさ

夢見る子供じゃいられない 成長するって大変だ
勉強しろ!手伝いしろ!挨拶、忘れるな~

図書館行け 新聞、読め ネットがあるさ~

研修旅行のバスの中 お菓子食べすぎて、もたれるな
蕎麦屋がある ラーメンもある 天ぷら控えよう

チャイムが鳴る 授業始まる 時々、夢に見る~

ブラウン管には、悪い奴 沢山映って、ギョッとする
助けてくれ 助けてくれ 父さん、お母さん~

警察いる 弁護士いる タローがここにいる

息子と出かけた大洗 楽しい話に、大笑い
トドまで出て フグまで出て 楽シーパラダイス~

アシカがいる イルカがいる 観ながらかき氷

アシカがあるさ アシがない デカい尾ひれには、トゲがある
クビレがある ヌメッとくる ソーッと触れるだけ

アシカがある スイカがある 楽シー 夏~休~み~♪

 

 

 

 

コレ、聴いてました。夏にピッタリ。極上の一枚!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD