つぶやけなくなりました

テーマ:
ボクはもうつぶやけなくなってしまいました。
これが最後です。



ボクは2月19日にお星様になってしまいました。11歳と2ヶ月という生涯です。


後に残すノエルのことがまだまだ心配ですが、
ボクが厳しく教育しているばかりではノエルが成長しないようなのでこれくらいにしてやります。


ボクはケガも病気もしないということがモットーでした。
なので病院通いも長患いもしないで、潔く生涯をとじました。
誰にも迷惑をかけず、誰にも心配もかけず、眠ったまま逝きました。
後に残った人はそれが寂しいそれが悲しいといいますが、これがボクの気持ちです。


いままでボクのことをかわいがってくれた人たちには感謝でいっぱいです。
もともとダメイヌだったボクがここまでみなさんにかわいがってもらえるようになったのは
みなさんの暖かい愛情によるものだと思います。


ボクがもしも生まれ変わってまたみなさんの前に現れることになったら
またたくさん話しかけてください。たくさん抱っこしてください。
そしたら、ボクはまたみなさんに笑顔をお返しします。


1999年12月20日に生まれ、2011年2月19日に生涯をとじた、小さいポメラニアンのラッキー。
みなさんの心のかたすみに小さな思い出として残していただければ、ボクはそれで幸せです。



また、いつかどこかでお会いしましょう!
AD

暦の上では。。。

テーマ:
きょうは大寒っていう一年で一番寒い日なんだってね。
暦の上では。

ホントはちーっとも寒くなんかないじゃないねえ。
昼間は暑いくらいだったよ。
あしたはもっと暑いらしいよ。

いったいなんなんだろうねえ。
地球はおかしなことになってるの???
AD

復活!!!

テーマ:
きのうお休みをしたかあちゃん、きょうは復活してお仕事へいったよ。
早目にお休みをしたからかひどくならずに済んだんだと思うんだ、ボク。

ひどくならなかったのはよかったんだけど、おかげでボクはもとのお留守番になっちゃったからガッカリだよ。

ま、ちょっぴりいいこともあったけどね。
かあちゃんが復活したからかあちゃんご飯も復活したってこと。
きょうはスキヤキだったよ。
ボク、お肉とお豆腐食べちゃった。とってもおいしかったなあ。。。
AD

続 お留守番

テーマ:
きのう、お風邪をひいたらしいといってたかあちゃん、案の定、お熱がでてきょうはお仕事をお休みしちゃったんだ。
というわけで、ボクのお留守番も楽しいお留守番ってわけ。
かあちゃんがネンネしているあいだはかあちゃんのおとなりでネンネ。
かあちゃんが起きているときはかあちゃんのおひざに乗って甘えちゃう。
こんなお留守番が毎日だったらいいのにねえ。

お留守番

テーマ:
きょうは訓練会の日。
ノエルはとうちゃんといっしょに訓練場にでかけていたんだ。
ボクはかあちゃんとお留守番。

かあちゃんはきのうの夜に寒いところを出かけたのが原因なのか、お風邪をひいたみたいよ。
そのおかげでかあちゃんはずっとネンネしてたんだ。
ボクももちろんかあちゃんのおとなりでネンネだよ。

こういうお留守番ならいっこうにかまいませんよ。
だって寂しくなんかないもんね。